
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おみやげ

►2015/08/11 06:00 


先々週のことになりますが、おねーたん北海道に行ってました

家族旅行ではなく、とある視察に申し込んだら行けることになり・・・^^;

同じ学校の友達もいたので、修学旅行感覚で楽しかったようです(*^-^*)






北海道みやげ






おみやげがすごい量^^;

これ、ほんの一部です(;´∀`)







北海道みやげ






自分用のカピバラさんキーホルダー♪

まりもっこりとコラボしてる~( *´艸`)




で、行く前に絶対に買ってきてくれるな!と言っておいたにもかかわらず

買ってきたのがこちら







北海道みやげ






鮭をくわえた熊(笑)

置物じゃなくマグネットなだけまだいいけど・・・^^;

おばあちゃんちとか実家とかには必ずと言っていいほどあるよね

木彫りの熊の置物(笑)







うたさんはこちらに興味津々^^






北海道みやげ







「いいずな」っていう動物のぬいぐるみ

いいずなって初めて聞いた!

残念ながらうたのじゃないけどね^^;






北海道みやげ






ブレブレだけどうたペロンチョしてる^^;

あちこちにおみやげが散乱・・・

友達やら部活の仲間やらに

たんまりおみやげを買ってきたおねーたんでした^^





写真はないけど、おねーたんが帰ってきた日のお帰り祭り

久々の再開に激しい祭りを開催するのかと思いきや・・・

おねーたんを迎えに行って一緒に帰宅したあたしに祭り開催(笑)

おねーたん撃沈でした(;´∀`)









ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

日常Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

頑張るもん!

►2015/07/30 06:00 


珍しいものに興味津々のうた






スマートワンダーコア






だいぶ前にパパが買ったスマートワンダーコア!

あたしもお腹まわりのお肉が気になってね^^;

ちょっとやってみた(笑)

ゆる~くホットヨーグルトダイエット決行中で体重はちょっと減ったの!(≧▽≦)





スマートワンダーコア






表情が見えてないけど、うたキョトン顔です( *´艸`)





スマートワンダーコア






何やってんだ?!って思ってるんだろうね^m^






スマートワンダーコア






うたにちょっかい出しながら何回かやってみたけど

楽チンなようで結構キツイ^^;

まじめにやったらお腹へこむかな~

頑張って続けてみよう!






スマートワンダーコア






そ、そんなことないわよ!!・・・・・と思う・・・思いたい(笑)









ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

真夏ですよ?

►2015/07/28 11:13 


暑いのに、うたったらこんなところで・・・






真夏の日向ぼっこ






日向ぼっこ!

なぜ(笑)






真夏の日向ぼっこ






デッキに干してるおもちゃを見てるのかと思ったら






真夏の日向ぼっこ






あれ?こっち見てる?






真夏の日向ぼっこ






見てました( *´艸`)






真夏の日向ぼっこ






この後ようやく暑いことに気づいたのか

撤退してました( *´艸`)









ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

矛盾してる話

►2015/07/27 06:00 


ママとお昼寝






ママとお昼寝






ママとお昼寝






あ、あはは^^;

つい寝ちゃってね・・・

お腹を冷やしちゃいけないな~と思って

そこにあったうたのかほりがする毛布を掛けただけなのよ(;´∀`)






ママとお昼寝







といううたもクーラー効いてるのに、毛布の上で寝るのね(笑)








ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

あくびとブチャ顔

►2015/07/26 06:00 


ネタがないな~^^;

なんて思いながらうたにカメラを向けてみたら

面白いのが撮れました(*^-^*)







あくび







おすましからの~







あくび






大あくび(笑)

我ながらいいタイミングで撮れたわ( *´艸`)




もいっちょ!






ブチャ顔






下からのアングルで撮ってみたら

目がなかった(笑)







ブチャ顔






こんな間抜け面も可愛いのよね~( *´艸`)






ブチャ顔






ナンジャコリャ?!な更新でした~おほほほ~(;´∀`)










ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

