スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おいしいお届け物

►2014/12/05 06:00 


おいしいものが届いたよ^^




りんごが届いたよ




なんだと思う?




りんごが届いたよ




段ボールを開けただけでびっくりするうたさん^^;

ビビリ過ぎです、ぷっ




りんごが届いたよ




あ~~~(;´∀`)

ごめん、これはうたは食べれないよ、チョコだからね・・・



これじゃなくって・・・




りんごが届いたよ




そう~、りんご♪

りんご好きの孫たちのためにおばあちゃんが毎年送ってくれます^^

うたも大好きだもんね(*^-^*)

チョコは隙間があいてたから~って^^

緩衝材の代わりにおいしいものを・・・おばあちゃんナイス(*^-^*)

いつもありがとう♪





りんごが届いたよ





しかしうたさん、ずっとおひざに乗っかってて重いのよ^^;

このごろ、大きい音がしたり怖かったりするとすぐおひざに来ます。

今だと選挙カーの声にも驚く^^;

このときは段ボールについてたガムテープをはがすビリビリーッって音にびっくりして

この有様・・・・・(;´∀`)

でっかい図体して可愛いんだから~^m^




おねーたんたちが帰ってきたらみんなで食べようね^^




りんごが届いたよ




これこれ、そんなこと言わないの(^-^;







ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

大量にお菓子が届いたのかと思いました(笑)
りんごだったのね~♪
選挙カーうるさいよね~
あの黄色い声、通る度ワンワン言ってます。
お留守番大丈夫か実は心配。
慣れるかな~


2014/12/05 14:40 | キャンディまま URL編集 ]

我が家も先日、りんごがひと箱来ましたーw(購入したものですが)
うちのワンコもりんご&梨が大好きなので、毎朝一緒にむしゃむしゃ食べてますw

空いたところにチョコレート・・・ジュル。
ああ・・・ダイエットとか気にしないでたくさん食べたいです( ノД`)←いつも気にしてないような?

アルフォート大好き~ww


怖いことがあるとママさんに助けを求めて来るってことは、ゆずさんとうたちゃんは信頼関係がきちんとあるって事ですね!!
うたちゃんはゆずさんの側にいれば安心だと思ってるってことですw
ウチは結構微妙なんで(特にネル)うらやましい。


2014/12/05 16:08 | マロ太 URL編集 ]

キャンディままさんへ

お子達が小さい頃は箱にお菓子いっぱいの荷物も届いたよ(笑)
ありがたいことです^^

やっぱりキャンディちゃんも吠える?
うたも選挙カーや灯油販売車に唸るの~^^;
お留守番、心配だよね


2014/12/05 18:20 | ゆず URL編集 ]

マロ太さんへ

ネルリリちゃんもですか(*^-^*)
うたも梨もりんごも大好きで、いい音させて食べてます^^

アルフォートおいしいですよね~あたしも好き♪

信頼関係か~!
そう思うとこの重さも嬉しい(笑)
お尻も足もしびれるけど(;´∀`)


2014/12/05 18:24 | ゆず URL編集 ]

りんごだ、りんごだ〜♡
いいな〜、こんなにいっぱい!
おばあちゃんということは、気仙沼からのお届けものですか?^^
「ほんだし」の箱、イカしてる!!
私の母もみかん箱やら南部せんべいの箱で送ってきます。
いかにもふるさとからの小包〜って感じであったまりますよね^^

私、今、毎食りんご食べてるんですよ〜(←ダイエットとも言う笑)
ゆずさん家に食べに行っちゃおうかな〜♡


2014/12/05 19:44 | りえりん URL編集 ]

りえりんさんへ

そうです(*^-^*)
気仙沼で取れたりんごではないけどね^^;
イカしてる?ほんだし(笑)
南部せんべい?りえりんさんそちらの方のご出身かな??

りんご食べに来て~♪
蜜が入っておいしいりんごだから食べ過ぎちゃうよ~( *´艸`)


2014/12/05 22:31 | ゆず URL編集 ]

うわー
沢山のリンゴ♩
おばあちゃんは、リンゴ県の人なのかな?
チョコ入れてくれてるのも、嬉しいよね。
うたちゃん、リンゴは貰えるね(*^^*)


2014/12/06 00:41 | ゆっち URL[ 編集 ]

ゆっちさんへ

おばあちゃんはリンゴ県ではないんだけど
りんご農園で取れたおいしいのが手に入るからと
送ってくれるんです(*^-^*)
隙間のチョコもナイスでしょ( *´艸`)

リンゴはうたも一口ずつだけど毎日食べてます♪


2014/12/06 22:57 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

