スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リニューアル

►2014/12/03 06:00 


先日作りましたフードテーブルですが

早くもリニューアルいたしました(;´∀`)





じゃ~ん!


フードテーブル・レースバージョン





滑り止めはやっぱりこぼした時に大変^^;

隙間に入り込んじゃった水分が拭き取れないからね~

というわけで普通に写真を挟む時のように

透明フィルムを一番外側にしてふきんで拭けるようにしました。

それだけでは味気ないのでレースペーパーを挟み込んでみた^^

なかなかお気に入りですぞ♪




フードテーブル・レースバージョン





うた~、どう?

テーブルちょっと変えてみたよ(*^-^*)





フードテーブル・レースバージョン





あら。。。そうね

もうねんねの時間だもんね

ごめんごめん^^;




ねんね





あ、はい(^-^;





ねんね





はいはい、ごゆっくり~(;´∀`)

もじゃもじゃで目開いてるんだか、つむってるんだかわかんないな( *´艸`)






ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

グッズComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おー!改良されてる〜^^
ナチュラルアンティークな感じでかわいいね♡^^
実は私もゆずさんのを参考に作ってみたんです!
フォトフレームを天板にするアイディアいただきました^^
おかげさまで、お気に入りのテーブルができました!
ありがとう^^
今日ブログで紹介する予定〜。


2014/12/03 11:42 | りえりん URL編集 ]

あらステキ☆
お洒落になってる~♪
この真ん中に置くイメージでしょ?
中、色々試せて楽しめそうだね(*^^)v


2014/12/03 13:54 | キャンディまま URL編集 ]

りえりんさんへ

また雰囲気が変わっていい感じで気に入ってます♪

りえりんさんも作ったんですね~!
うわ~どんなのだろう^^
あとでお邪魔しま~す(*^-^*)


2014/12/03 15:41 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

そうそう、ちょうど真ん中に置く感じ^^
フードボウルを置くとちょうどレースペーパーが花びらみたいになるの(*^-^*)
飽きたらまた違う柄にしようと思います^m^


2014/12/03 15:44 | ゆず URL編集 ]

すごーーーい!
フードテーブル、更にパワーアップしてる♪
うたちゃんの為に、試行錯誤の結果
素敵なテーブル出来たね~
うたちゃん・・ちょっとつなくない?(笑


2014/12/03 19:51 | ゆっち URL編集 ]

ありがとう(*^-^*)
レースペーパー、お洋服(自分の^^;)をポチった時にラッピングに
使われていたのを見てひらめいたの♪
うた、今まさに寝ようとしてるところだったので
素っ気なかった~^^;
一瞬「え?ごはん?」って立ち上がったけどまたすぐ寝たの(;´∀`)


2014/12/04 14:44 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

