スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新旧交代

►2014/12/02 06:00 


うたのお気に入りの木の棒のおもちゃ^^




木の棒




こんなに短くなっちゃいました!

乳歯を抜いたら落ち着いてカミカミしなくなるかもしれないし・・・

と様子を見ていましたが、何ら変わりなくゴンリゴンリとよくかじる^^;

一口サイズにまでちっさくなってきて危ないので・・・





木の棒





もう1本買いました!!

気になって覗いてる( *´艸`)




木の棒




こんなに長さが違うよ(^-^;




木の棒





待ちきれずにおすわりでお利口アピール(*^-^*)



待てよ~

・・・・・・

よしっ!!






木の棒




いい食い付きです♪




木の棒




さっそくママの手から奪い取ってガジガジ^^

飽きないのね~(*^-^*)





木の棒




大きなお口であんぐあんぐ^^;




木の棒




あご疲れないのかな~?





木の棒




ってかハヤワザ過ぎて




木の棒




ただの毛もじゃ写真だよ^^;




木の棒




押さえる両手が可愛いのよね^^




木の棒





今度はどこまで短くなるのかな( *´艸`)





木の棒



すでに傷だらけのNEW木の棒・・・頑張れ!!











ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

グッズComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うたちゃんのウッディータフスティックはMなんだね。
Mでちょうど良さそう?
キャンディはSなんだけど、最初のはうたちゃんくらいのよりもう少し大きいくらいまでガシガシしてたの~
でも2本目あげたら、今回のうたちゃんの2本目くらいで興味失せたみたい(^_^;)
小さい方ばかり、少しガシガシして終了の日々でした。
今はたまーにごそごそ咥えてきて、1~2回ガシガシして終了です。
うたちゃんはこれ本当お気に入りで、歯がゆいのもこれ1つで対応できてるのかな~


2014/12/02 15:06 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

キャンディちゃんはSなんだね~
うたはⅯサイズの細い方がお気に入りみたい^^
長さもこのくらいのほうが押さえやすそうな感じ

いろんなかじるおもちゃを買ったんだけど
これを買ったらこればっかりになっちゃったから
よっぽど気に入ってるのかも(*^-^*)


2014/12/02 16:23 | ゆず URL編集 ]

ついこの前、これをお店で見てきたから
「え?こんなちっちゃかったっけ?」ってビックリ!
そしたら、うたちゃんがたくさんガジガジした後だったのね!
それにしても頑張ってかじったね〜うたちゃん^^
こんなになるんだね!

これお店の人がオススメしてて、
小さい木のくずを圧縮して作ってあるから
削れたカスを飲み込んでも安全なんです〜って言ってた。
次行ったら買ってみるね〜^^
初期のカミカミ棒さん、お疲れ様でした〜^^


2014/12/02 16:35 | りえりん URL編集 ]

りえりんさんへ

そうなの!こんなになるんですよ~!
びっくりよね( *´艸`)
ものすごい音たてながら削っていきます^^
もはや「かじる」ではなく「削る」です(笑)

かじりたい欲求の強いワンちゃんに...って説明書きにあったから
うたにぴったりだ~!と思って1本目を買ったんだけど
まさか2本目も買うことになるとは予想してませんでした(笑)


2014/12/02 16:50 | ゆず URL編集 ]

名前がわからんかったんですが、ドッグウッドスティックっていうんですね。(パッケージを見て)

これ、気になってるんですが木くずだらけになったりします?
ネルが昔、竹製の孫の手をボロボロ&小さくなるまで噛み続けてたので、この手のおもちゃ好きそうなんですよね~。
試しに1個買ってみようかしら?ww


2014/12/03 09:18 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

木くずだらけにはなります~(^-^;
細かい破片がぽろぽろと・・・
うたは時々口まわりにもくっつけてます(笑)

結構気に入るワンちゃん多いみたいですよ~^^


2014/12/03 15:46 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

