
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

尻のせまくら

►2014/12/01 06:00 


またまた包帯時代のお話~


ねんね




おててを揃えてねんねのうた^^




どこで寝てるかというと




ねんね




わかります?




ねんね





パソコンをしているあたしの足におちりをのせて伸びて寝てるんです(^-^;

重いったらありゃしない!




ねんね




肉球はとってもかわいいんだけどね^^




別な日・・・




ねんね




やっぱりこの体勢で寝る(^-^;

おまけに向きを変えたらなんだか臭い・・・




ねんね




したなっ?!(◎_◎;)




ねんね




よくこんな格好でぐっすり寝れるよ^^;







ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


日常Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かわいい♪
このビヨーンのあんよも、モップはしてくれないんですよ~。
いつでも、戦える準備万端です(笑)

おなら、結構くっさいんですよね(笑)


2014/12/01 10:23 | モップ母 URL編集 ]

うたちゃん、すごい格好www
ワンコって人間から見るとすごい疲れそうな格好で爆睡してたりしますよね。

寝違えないのかしら?とたまに心配になります。

私、先代犬のときは学生だったので1日中一緒にいることがなかったから、ネルのオナラの音を初めて聞いたとき衝撃でした!!
匂いも衝撃だったけど・・・。


2014/12/01 12:11 | マロ太 URL[ 編集 ]

こういう格好本当不思議なくらいするよね(笑)
それ楽なの?ってつい思っちゃう。
で、ぷぅん(笑)
キャンデイもたまにある~
あ、レディなのでキャンディには内緒よ(^_-)-☆


2014/12/01 13:45 | キャンディまま URL編集 ]

モップ母さんへ

モップ君、常時戦闘態勢ですか^m^
うたはよく足伸ばして寝てるので
ついつい足裏にちょっかい出しちゃいます^^;

初おなら、びっくりしました(^-^;


2014/12/01 16:39 | ゆず URL編集 ]

マロ太さんへ

そうなんですよね~!
それリラックスできてるの?起きたら体痛いんじゃないの?って
いう格好でよく寝てるんですよね^^;

今回のおなら、音はなかったから???だったけど
犯人はうたしかいな~い(^-^;


2014/12/01 16:43 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

逆に疲れるんじゃないの?って心配になるような格好で
寝てるんですよね~( *´艸`)

不意のぷ~んにはびっくりでした^^;
キャンディちゃんはぷ~んも甘いキャンディの香りなんじゃない?^m^


2014/12/01 16:47 | ゆず URL編集 ]

(^m^)うたちゃんすごい態勢で寝てるね
しかもぐっすり(笑
びろーーーんて伸びたあんよが萌え~だわ


2014/12/01 18:51 | ゆっち URL編集 ]

ゆっちさんへ

すごい体勢ですよね( *´艸`)
よくこれで寝れるよね~
このままそっとあたしの足を抜いたら
目は開いたけどまたその格好のままで床で寝ました^^;
この伸ばした後ろ足、あたしも大好物です(*^-^*)


2014/12/01 22:38 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

