
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひさびさのお散歩

►2014/11/30 06:00 


まだ包帯時代、いちごTシャツが届いた日のお話です~^^;



せっかく可愛いお洋服着たし、あったかいからちらっとお散歩行っちゃう?(*^-^*)

久々に聞いた「お散歩」という言葉に一瞬固まったのち

ゥアンッッ!!!って聞いたことのないような声をあげて舞い喜ぶうた( *´艸`)

ずっと我慢してたもんね




いちごTシャツでお散歩




ちょっとだけだからね~♪




いちごTシャツでお散歩





え~~~~~~(;´∀`)






いちごTシャツでお散歩





ぷぷっ( *´艸`)





いちごTシャツでお散歩





誰か来るかしらね^^;





いちごTシャツでお散歩





もったいないって(;^ω^)




いちごTシャツでお散歩





このまぁるいおちり!!

楽しさを物語ってるよ( *´艸`)





いちごTシャツでお散歩





思う存分嗅ぎなさい(*^-^*)





いちごTシャツでお散歩




ほんのちょっぴりのお散歩

誰も来なかったけどいいの。

うたがとっても楽しそうだったから^^







ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪



お散歩Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お散歩楽しそうね^^
可愛いお洋服の下から青い腹巻きが(笑)
それもまたイカしてるぅ〜^^b
ご近所さんもったいないわ!私なら飛んで行くのに^^

ショコラも「お散歩」という言葉にビンカン!
ワキャキャキャ〜♡って^^
散歩中いろんなものクンクンするから(特におしっこ部分)
帰ってから念入りに口まわり洗うの大変^^;


2014/11/30 15:03 | りえりん URL編集 ]

りえりんさんへ

可愛いTシャツと不釣り合いな青い腹巻が
いい味出してるでしょ( *´艸`)

楽しい言葉はすぐ覚えるよね、お散歩とかおやつとか^^
うっかりお散歩という言葉を口にすると
無駄に喜んで大騒ぎになります^^;

お散歩後は足だけじゃなく鼻まわりや口も気になるよね~!
よくンコさんも落ちてるので気を遣います(-_-;)


2014/11/30 16:56 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

