スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっとやっと!!

►2014/11/29 06:00 


包帯取れたよ





やっとやっと。





包帯取れたよ





そうなんです~!!

昨日、避妊手術後の抜糸をしてもらい

重装備とおさらばしました~\(^o^)/




包帯取れたよ




そうだね、よく頑張ったね(T_T)

背中が気になってソファーやこたつ布団にズリズリしてたもんね・・・

身軽になって本当によかったよ~^^





包帯取れたよ




写真の写り具合なのかしら?

心なしかスリムに見える・・・

体重は相変わらず5.4キロだったけどね( *´艸`)



今のおなかはこんな感じ





包帯取れたよ




前回見てもらった時のポッコリした腫れはなくなって綺麗にくっついてました^^



テーピングのベタベタが少し毛に残っていたり毛玉も多数・・・(◎_◎;)

ブラッシングしたらこんなに抜けた!

これでもまだ毛玉全部取り切れてないけど・・・





包帯取れたよ




抜歯後のかみ合わせにも問題はなし^^

お散歩も行っていいって言われたしよかったね♪

シャンプーはあと1週間くらいしてからって言われたから

もうちょっとクサかわで我慢だな~( *´艸`)





包帯取れたよ




病院混んでたから疲れちゃったね^^

パパの膝を枕にウトウト^^;




これから寒くなり雪も降るからね、その前にいっぱいお散歩に行こうね♪


これにて避妊手術完結~♪








ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

避妊手術Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

よかったね~。頑張ったね~^^
お散歩、いっぱい楽しんでね^^

イチゴのお洋服、可愛いです!
私もイチゴ好きですよ~
いいな。女の子^^


2014/11/29 10:01 | モップ母 URL編集 ]

おめでとうございますw

いや~良かったね~うたちゃんw
散歩も出来るし、カイカイもなくなったかな?

傷も綺麗になって良かったですね!!

ただ、避妊手術すると肥満になりやすくなるので、気を付けてくださいね。
我が家のネルは手術してからもう1年近く経とうというのに、今さら食欲旺盛になってきてコワイ。肥満コワイよ。

もし、ニホイが気になるようでしたら犬用のボディタオルで拭いたりするのがいいかもですw
うちも妊娠前にトリミングに行こうと思ったらヒートが来てて断られ(雑菌が入る可能性があったので)その後、妊娠中から出産まで数カ月風呂に入れられなかったのです。
で、シャンプーを洗面器で薄めてそこにタオルをつけて拭き、そのあと普通のお湯で濡らしたタオルで拭き取りをしておりました。
だんだん面倒(オイ)になって、市販の犬用タオルにしちゃいましたけど。
あとはブラッシングのときにスプレーしたりとか。

傷に障らないようにケアしてあげるといいかもしれませんね。


2014/11/29 10:44 | マロ太 URL[ 編集 ]

おめでとう〜♡
傷口きれいにくっついててよかったよかった^^

ショコラもトリミング前になるとぷ〜んとしてくるので
シャンプータオルで拭いてます^^
でも最近はその匂いすらかわいく思えてきて(←危ない愛情 笑)
特に耳の匂いがなんだか甘くて好きです^^;

今日はこっちも雨でお散歩行けません;;
そうだね、寒くなる前にいっぱいお散歩行きたいね^^


2014/11/29 12:49 | りえりん URL編集 ]

うたちゃん、すっきりしたね!
よかったね〜
傷口も綺麗だし、これならすぐに消えるね♪
ようやくいつものうたちゃんになったね☆〜(ゝ。∂)


2014/11/29 15:14 | キャンディまま URL編集 ]

モップ母さんへ

頑張りました~^^
ようやく派手な包帯が外れた姿を見たら
全身茶色くて地味に見えてしまいました^^;
慣れって怖いですね(笑)

モップ母さんもいちご好きですか~♡
ぜひモップ君もいちご男子に^^


2014/11/29 23:06 | ゆず URL編集 ]

マロ太さんへ

今度こそ本当に「やっと」です(笑)
傷、思った以上にきれいになってて一安心です^^

うたも食欲がすっかり戻ってきたので
太り過ぎないように気をつけねば(◎_◎;)

シャンプータオルで拭いてはいたのですが
お湯につけてふき取りもいいですね!
試してみま~す(*^-^*)



2014/11/29 23:11 | ゆず URL編集 ]

りえりんさんへ

ありがとう~♡
ようやく茶色1色に戻りました(笑)
傷は思った以上にきれいにくっついてて
もうつるんつるん♪(*^-^*)

危ない愛情、わかる~!
臭いのわかってて嗅いで「ん~くちゃい♡」ってする(笑)


2014/11/29 23:16 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

すっきりしました~^^
もうほぼ傷はわからなくなってます
若いって素晴らしい~(笑)
あたしなんかちょっとした切り傷も治り遅いし跡は残るし・・・
あ、いらない情報?( *´艸`)


2014/11/29 23:19 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

