スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いちごTシャツ♡

►2014/11/28 06:00 

いちごのお洋服




待ちに待ったものが届きました^^

ジャ~ン!!





いちごのお洋服




うたのお洋服~(*^-^*)

さっそく着てみて^^




いちごのお洋服





か・・・か・・・かわいい~~~~~(*´з`)

これより先、親バカ全開にお付き合いいただける方のみお進みください(笑




いちごのお洋服




ポーズも決まってるよ、うた^^

なんて可愛いのかしら~♡  うしろの椅子にバスタオルかかってるけどね~( *´艸`)

やっぱ女の子ね~♡  暴れん坊だけどね~( *´艸`)

天使だわ~♡  ボサボサだし、今シャンプーできなくて臭うけどね~( *´艸`)




いちごのお洋服




大好きないちご柄に、これまた大好きな水玉♪

撮影の仕方がアレなんでアレですが(汗)身ごろ部分はいちご柄です

でもくすんだピンクのお袖がちょっと大人っぽかったりして

もろあたしの好み(*^-^*)

自分ではいちご柄が着れる年齢じゃなくなっちゃったから(とっくの昔にね~笑

その分うたに着てもらう~( *´艸`)

いや~可愛い♡可愛い♡

あれ?どこかから「いい加減にしろっ」って聞こえたよ?(;´∀`)





こちらは*Petit Non*さんのお洋服♪

いちご柄がとってもかわいいの!(写真がアレでホント申し訳ないです・・・(-_-;)

いちごには目がないわたくし!食べるのも柄も(*^-^*) 

(ゆずなのに? 柚子も好きだけど~( *´艸`)

この可愛さに一目ぼれでした(#^.^#)



が、しかし。


手元に届くまではちょいと時間を要しまして^^;

メールで注文後、返信をいただいていたようなのですが

こちらの設定が悪くて受信できず・・・・

そうこうしているうちにいちごTシャツSOLDOUTの文字が(T_T)

再度問い合わせメールをするもやはり受信できず

注文できていなかったんだわ(T_T)とあきらめかけていました。



でもやっぱりどうしても欲しいっ!!!と

何日か経って再びサイトを覗いてみたらば・・・!?

トップページから呼びかけてくださってました~~(T_T)



もう感激で大慌てで連絡して、ようやく手元に届いた1着なのです(涙

なんやかんやで大変お手数をかけてしまったにもかかわらず

こんなに可愛らしいお洋服を作って迅速にお届けくださった*Petit Non*さん!

本当に本当にどうもありがとうございましたm(__)m




いちごのお洋服





いちごのお洋服



それにしても。

あ~~~可愛いっ♡    

あ、もうお腹いっぱいな感じですか?!(;´∀`) 








ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

お洋服Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うたちゃん可愛い(*^_^*)
とっても似合ってるよ(*^^)v
長袖ってやっぱりプードルに似合うよね~♪
ゆずさんは、いちごと水玉が大好きなのねφ(..)メモメモ


2014/11/28 15:22 | キャンディまま URL編集 ]

かわいいお洋服♡とてもお似合いだよ^^
それにポーズもとっても上手!うたちゃん☆

オーダーメイドだとサイズの心配しなくていいし、
作ってくださる方の気持ちがあったかいよね^^
私、既製品オーダーしてはサイズ合わなくて失敗ばかり(泣)
トイプーって胴長いから難しいのよね(;;)

ゆずさん苺好きなんだね^^
優しそうなゆずさんのイメージにぴったりだな〜って思いました♪


2014/11/28 15:52 | りえりん URL編集 ]

女の子らしくって可愛いー
そうそう。
自分では着れない柄の組み合わせだけど
ワンコなら問題ナッシングだよね
いや、むしろ可愛い(≧∇≦)
うたちゃん良く似合ってるよん


2014/11/28 17:21 | ゆっち URL[ 編集 ]

キャンディままさんへ

ありがとう~(*^-^*)
袖付きのお洋服は初めてだったけど
嫌がらずにすんなり来てくれて一安心^^
長袖可愛いね~♡

いちご柄や水玉、あとチェックも好き( *´艸`)
気付いたらリード&カラーと伸縮リードが全部水玉だったよ^^


2014/11/28 18:04 | ゆず URL編集 ]

りえりんさんへ

ありがとう(*^-^*)
今回はおとなしくポーズを決めてくれました^^

そうそう、プーちゃんたちはなかなかサイズが難しいよね!
うたも胴長だから、胴回りでサイズを合わせると短かったりして
ちょうどいいサイズっていうのが実はいまだによく分からない^^;
でもこのTシャツは着せやすいしとってもいい感じでした♪

キャ~優しそうだなんて…りえりんさんっていい人(*´з`)


2014/11/28 18:11 | ゆず URL編集 ]

ゆっちさんへ

ありがとう(*^-^*)

この組み合わせすごく女の子らしいですよね~♪
これを着ていたらうたも少しはおしとやかになるかしら( *´艸`)

自分では着れないラブリーな柄もワンコならOK!
ってことで可愛いお洋服が目について仕方ないです(^-^;


2014/11/28 18:15 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

