スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おもちゃじゃないのに

►2014/11/27 06:00 


うたにあったかグッズを買ったよ^^




ゆたんぽ




ほかほかでしょ?(*^-^*)




ゆたんぽ





違うから( `ー´)ノ

ゆたんぽだから!!

そこの上でねんねするとあったかいんだよ^^





ゆたんぽ





あ~!!

ホリホリしちゃダメ!!




ゆたんぽ




反対側からでもダメだってば!!

しまいにゃカミカミしてるし(^-^;




毛布の中に隠してみたけど・・・




ゆたんぽ




やっぱりホリホリしちゃう(-_-;)




ゆたんぽ




やめなさい!そのドヤ顔(T_T)

コード付きのはガジガジ娘には危ないと思ってレンチンタイプのにしたのに

まさかのホリホリ^^;

使ってたら慣れてくれるかなぁ











ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

グッズComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

何でもおもちゃだよね〜(笑)
うたちゃんのホリホリ画像おもしろいなぁ!
ってゆずさん!切り替わり画像埋め込んでるやん!!
いつの間にそんなテクニックを〜・・・^^
テーブルに続きすごい〜!
私もそれやりたい^^(けどできない^^;)

前コメでテーブルのことについて教えてくれてありがとう♡
ふむふむ、そういうことか〜と早速ショコラに使ってみたところ、
数粒咥え、床に一旦置きなおして食べてた・・・(苦笑)意味なっ!
これも慣れなんですかね〜^^;


2014/11/27 12:06 | りえりん URL編集 ]

うたちゃんにとって、湯たんぽも
新しいおもちゃなんだね。
ホリホリで確認かな(≧∇≦)
あ、ねねみたいに、ホリホリで
お手手痛めないでねー


2014/11/27 13:24 | ゆっち URL[ 編集 ]

我が家も同じの使ってるよ~♪
カバーはちょっと違うけどね。
キャンディもホリホリしてるよ(笑)
のっかるまではいかないけど、お手てだけとか
顎乗せてたり、お尻くっついてたりしてます。
お留守番は湯たんぽ入れられるベッドに忍ばせて
行きます。
本当に寒いとそばにいるみたいなので、きっと温かさ
は伝わってると思う。
うたちゃんも、そのうちきっと温かいってわかると思うよ~


2014/11/27 13:33 | キャンディまま URL編集 ]

りえりんさんへ

とりあえず初めて見るモノはなんでもおもちゃだね(笑

動くやつ・・・名前すらわかってない( *´艸`)
やってみたらなんとかできました~(^_-)-☆
理解できるまでにすごい時間がかかったけどね^^;
こういうのササッとこなせるようになりたい~

しょこたん置きなおしてたの?^^;
テーブル無しのほうが食べやすいのかな^^


2014/11/27 17:36 | ゆず URL編集 ]

ゆっちさんへ

湯たんぽにも興味津々で
楽しいおもちゃになっちゃいました^^;

そうだ~ホリホリも要注意ですね!!
うたも結構激しくやるので気を付けないと!
狂ったように掘ってるので^^;


2014/11/27 17:44 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

わ~キャンディちゃん同じ?(*^-^*)
このカバー、あとからネットで見たら無地のもあったのね^^;
水玉、キノコのかさみたいです・・・毒キノコ?(笑

昨夜ベッドに入れておいたら避けて寝てました^^;
もっと寒くなったら使ってくれるかな~


2014/11/27 17:51 | ゆず URL編集 ]

ホリホリはしますよね~。
うちも無駄に掘りますよ。たまごちゃんもホリホリしてたし・・・。

レンチンタイプがわからないのですが、我が家ではお湯を入れるタイプなので。
火傷しないようになってるのでしょうか?

カミカミは危険><;


2014/11/27 23:56 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

たまごちゃんもホリホリ?^^
うちもソファーや座布団も、あたしまでホリホリされます^^;

レンジでチンなのでそこまで熱くはならずやけどはしなさそうです。
でも低温やけどもあるから、使い方気を付けないと危ないは危ないですよね~
そばに置いてるうちに慣れたのか
カミカミは今のところしなくなってくれました^^


2014/11/28 23:21 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

