
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

嘔吐・・・のち元気!

►2014/09/09 16:10 

昨日お散歩から帰って、ゆずのふっかふかの(?!)おなかの上でくつろいでいたうた。


おなかの上で


急にえづき出した!

オエッ・・・オエッ・・・オエ~ッ、ケポッ。

吐いた~!!

今までにも空腹過ぎたり、がっつき過ぎたりして吐いたことはあったけど

原因がわからない嘔吐は初めて。

お昼のフードを食べて4時間くらいたっていたけど、カリカリの形がそのまんま確認できる。

こんなに形残ってるものなの??

消化不良?

お散歩で引っ張りすぎた?

犬の嘔吐はよくあると聞くけどなんだか心配。

安静にさせようとその後はケージにイン。


ねんね


ぐっすり眠っていました。


白目

少し出してあげるとソファーでもねんね。

・・・・白目をむいて。


白目


うた、こわいよ^^;

目が覚めるといつも通りの感じなので、念のためふやかしたカリカリを

いつもの半量あげて様子を見ましたがいつもどおりのくいつきで大丈夫そう♪

さらに時間をおいてもう半分の量のふやかしさんも完食!

今日はこの元気です!


枝豆さん

おりゃ~! とりゃ~!


よかったよかった^^






ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


体調Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

