スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はじめての海系おやつ

►2014/11/25 06:00 


おやつ




うふふ、何かな~^^





おやつ





ピンポ~ン!

うたのおやつ~^^




おやつ





こんなにいっぱい!

おまけのお魚のふりかけが2個も~(*^-^*)

中身はこんな感じ。




おやつ




今までは鶏系のジャーキーとかボーロやビスケット、サツマイモ等が多かったので

違うのも試してみたかったんだけど、どんなのが好きかわからない・・・

ってことでmixパックをこちらのお店でふたつ買ってみたよ^^

しかもあんまり見たことないものばっかり入ってる~

お魚系はまだ食べたことないもんね~






おやつ




左足が前のめり^^

まずはこれ!





おやつ





ヨシキリ鮫軟骨中骨!

お魚通り越して骨!!(笑

写真で見ると洗濯機のホースみたいだ( *´艸`)





おやつ





最初はペロペロなめてたけど気に入ったみたい^^


 


おやつ




のどに引っかかったら大変って思ってそばで見てたんだけど

取られると思ったのか、逃げるの^^;





おやつ





なぜか半分こたつに入りながらあぐあぐ^^

すっかり捲れてるけどまだ包帯生活続行中~




おやつ




すごい音がしてるよ^^;

おまけに猫背( *´艸`)




おやつ





気に入ってくれてよかったよ^^

ぷぷ、ペロリンチョした方向に毛が流れてるよ




おやつ




ってまだ満足してないんじゃ~ん( *´艸`)

いい二ホイが染みついたのかいつま~でもペロンペロンしてました^^












ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪




スポンサーサイト

フードとおやつComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

へ〜、海系ね〜^^
おやつコーナーとかでは見かけるけど、
うちもまだ試したことなかったな〜。
ほんとだ^^サメの骨、ホースみたい(笑)
栄養もありそうだし、臭くなさそうだし(笑)
今度うちも買ってみよ^^

おねーたん、今日もネムネムさんなのね^^
かわいいね♡


2014/11/25 13:16 | りえりん URL編集 ]

うたちゃん、初めての海の物美味しかったのね♪
うたちゃんは歯が強そうだから、これいいかもね(*^^)v
キャンディはこれ、ちょい固いみたいで、少し水に浸けて
ふやかしてあげてました~
何か、他にも色々はいってるね。
うたちゃんは何が一番のお気に入りなるのかな~
楽しみだね(^_-)-☆


2014/11/25 14:05 | キャンディまま URL編集 ]

こんばんは~w
私もたまにおやつの試食セット(?)みたいなのを買うんですが、結局いつも鳥系です。(´・ω・`)

鮫軟骨中骨!!こういうのもあるんですね~。

ちょっと長持ちするガム系のおやつで牛以外ってないですかねぇ。

昔、犬用のカニカマ買ったことあるんですが、少し味がついててしょっぱかったみたいで、水めっちゃ飲んでました。私も少し食べた(←)んですが普通に味付いてました。


2014/11/25 21:51 | マロ太 URL[ 編集 ]

りえりんさんへ

ワンコっていうと肉のイメージが強かったけど
魚のもあるのね~と思って買ってみました^^

鮫の骨、あまりにリアルで(ってリアルなんだけど^^;)
博物館で見かけそうな感じ(笑
においは結構・・・するかも(^-^;
食べたところに消臭スプレーしておきました( *´艸`)


2014/11/25 22:30 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

乳歯を抜いたらもうガリガリかじるのは落ち着くのかな~?
って思ってたけどまだまだかじりたいみたいなので
ちょうど(?)よかったです^^

そっか、水につけてっていう方法もアリですね!

まだ2~3種類しかあげてないけど、今のところ何をあげても喜んで食べてます^^


2014/11/25 22:34 | ゆず URL編集 ]

マロ太さんへ

ちょっとずついろいろ入ってるセットってお試しにぴったりでいいですよね^^
鮫のおやつってあまり見ないですよね~
珍し~って思って買ってしまいました^^

長持ちおやつ、あたしも知りたいです~!
なんでも秒速で食べちゃって(^-^;

カニカマ、味付きですか!(◎_◎;)
あたしもおやつの味見しますよ( *´艸`)


2014/11/25 22:42 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

