
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

目立つモノ

►2014/11/24 06:00 


ちょっと前の話ですが・・・

術後の粗相もあったり、そうでなくても何かと汚すこともあるので

洗い替え用にこたつマットを買いました(*^-^*)

これからますます寒くなるからね~

心置きなく洗えるわ(^_-)-☆





マットについた足跡





ブラウンの無地なのでうたの足跡がくっきりわかる( *´艸`)

おもいがけず肉球柄^^

可愛い~♡





でもこれも目立つ~(^-^;




ごんりごんりの残骸




何かというと・・・




ごんりごんり




うたさんが一心不乱にかじっている・・・




ごんりごんり




木の棒(のおもちゃ)のカス!!

ちょっと~うたちゃん~…片づけてよ~(-_-;)




ん?




聞こえないふりしない!! (トライさん風に)






ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

くっきりついたうたちゃんの肉球の跡可愛い(≧∇≦)
カスは仕方ないね〜
うたちゃんの楽しみなんだし、大目に見てね〜(笑)


2014/11/24 17:04 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

くっきりついてるでしょ~^^

木の棒、一口サイズくらいに小さくなっちゃってます(笑
新しいの買ってあげようかな^^
またカスが一杯出ちゃうけど( *´艸`)


2014/11/24 21:12 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

