スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

寝ぐずり?

►2014/11/22 06:00 


夜、ケージに入って歯磨きガムを食べるとねんねの時間です。




あぅ~!




今はもう落ち着いて普段通りになっているのですが・・・・


退院して帰って来てから2~3日は

不安からだったのか、出してほしくてヒンヒンアゥアゥしつこく鳴いてました^^;


甘えさせてあげたいのはやまやまだけど

夜はケージの中で寝てほしいのでここはぐっと我慢。




あぅ~!





この日はかれこれ3~40分・・・・・





あぅ~!




ほら、毛布のクマさんからも苦情来てるよ^^;




あぅ~!




おめめトロントロンじゃん( *´艸`)

鼻はみ出てるし^^




あぅ~!




ごめんよ、でもうたのためなのよ(ノД`)・゜・。




あぅ~!





はやっ!( ̄д ̄)






今はもう術前と変わりなくすんなり寝てくれますが

退院後数日こんな感じでした。







ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

やっぱり、いつもと体調が違うと不安になっちゃうんでしょうね~。
私が一緒に添い寝してあげようか?うたちゃんw

うちも2歳くらいまでは別に寝てたんですが、私の方が分離不安気味になって今では(私が)絶対一緒に寝ないとダメになっちゃいました。ダメ飼い主。

リリィはお腹壊して血便事件からマロ母と一緒に寝るようになっちゃいました。
ケージはもはや、留守番用になり下がりました。


2014/11/22 12:59 | マロ太 URL編集 ]

マロ太さんへ

なにがどうなってるんだか不安だったんだと思います~
ちょっとかわいそうでした(>_<)

朝起きてくるとケージ内で大暴れして喜んでくれる姿を見ると
一晩一人にしておくのも気が引けるのですが
どうも一緒に寝ると気になって眠れない気がして^^;


2014/11/22 23:30 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

