
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぴょ~ん!

►2014/11/23 06:00 


夕べの長野県の地震、被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

ニュースを見ていて3.11を思い出しました。

この記事は予約投稿のため、現時点で被害の全貌はまだわかりません。

どうかこれ以上の大きな被害が出ていませんように・・・

怖い思いをした方が一秒でも早く安心した暮らしができますように・・・

そう祈らずにはいられません。





**********************************************










こたつから出てきたうたさん。

すっかりこたつ女子( *´艸`)

あれ?


寝ぐせ?




おててをきちんとそろえてお行儀良くしてますが

目の下がぴょ~んってなってますよ( *´艸`)





寝ぐせ?





すんごい寝ぐせだね^^;

お耳もめくれてるし、ぷぷぷ




別な日もまた・・・・




寝ぐせ





ね、それって見えてるの?(^-^;

垂直だよ?!










ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪





日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

