スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぬくぬくさん

►2014/11/21 06:00 


そよ風?





ん?

そよそよ~ん?

お耳の毛が風になびいてるよ^^




そよ風?





そよ風?

木枯らしじゃなく?




いえいえどちらでもなく

ヒーターのぬくぬくの温風でした^^





ぬくぬくさん




そんなあったかそうなちゃんちゃんこ着て

おこたに入ってるのにヒーターにあたってるって極楽ね( *´艸`)





**********************************************
私信

キャンディままさん~ごめんなさい!!

すっかり遅くなりましたが(T_T)

ライト付きのリード、こちらで紹介しております。

カ○ンズのオリジナル商品だったかと思います。

ただ、付けたことなかったライトを付けてみたら

・・・・・・ん~~~~(^-^;

ぼんや~り明るくなりました( *´艸`)

あたし的にはもうちょっと明るい方が見えるな~って感じです。

遅いうえに、何の参考にもならずごめんなさいね~(>_<)






ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わざわざありがとう♪
これって持ち手のところにライトがついてるってことかな?
やっぱり懐中電灯持参が一番明るいのかもしれないね(笑)

わんこは温かいところ知ってるよね~♪
ほんとう不思議ですね。


2014/11/21 14:49 | キャンディまま URL編集 ]

リードが出てくるところの上にライトがついてます~。
もうちょっとパッとした明るさだったら便利そうなんだけど^^:

ワンコが・・・というよりプードルが?かな
こんなに寒がりだったとは!って感じです^^
でもあったかいとこ陣取ってくつろいでる姿って可愛いよね(*^-^*)


2014/11/21 15:07 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

