スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

避妊手術4日目

►2014/11/18 06:00 


手術から4日目。

朝ごはんはやはりいまいち食欲なし・・・

薬だけはちゃんと食べてもらわないと、とおやつに詰め込んでみたけど

どうしても1種類だけ上手によけちゃう^^;

結局それだけは缶詰のお世話になってしまいました(-_-;)

カリカリは水も入れてつゆだくにしてあげたらいつもの6~7割くらい食べました。

まあこのくらい食べれば上出来か(*^-^*)





術後4日目





お水で口の周りがびっちょびちょ^^;




動きはだいぶいつもの感じになってきました^^




術後4日目




遊ぼう!とお誘いを受けたので・・・

いくよ~!

それ~っ!





術後4日目




もう1回~!^^




術後4日目

 



うた、テンション上がり過ぎ~!

たまごちゃん持ってきてよ~^^;





術後4日目





いつもの遊び方になってきたね♪





術後4日目




元気に動けるようになってきてよかった^^





術後4日目





ガジガジもして





術後4日目・おちりぷり~ん





おちりぷり~ん♡もして





術後4日目・いい顔




いいお顔だね^^

犬歯、1本になったの見えますか~?^^



久々に走って疲れたかな?

こたつむりになってお昼寝です^^





術後4日目・こたつむり






相変わらず粗相の多いトイレ事情ですが^^; (3割くらい失敗かな)

ンコさんをする時に傷が痛いのか、ンコさんが固めでおちりが痛いのか

ケージ内のトイレで出した後、速攻で抱っこしにやってきます。

大慌てで来るので、途中でひとつコロンって落っこちたり(^-^;

興奮状態であたしの肩まで上がろうと足をかけるので抑えるのに必死^^;

早く落ち着いて出せるようになるといいね^^ お互いのためにね~^^;



夜のお薬はかぼちゃ団子に入れてみたら難なくパクン!

やった~^^

カリカリは朝と全く同じ、つゆだくで7割くらいかな。

うたさん、つゆだくにはまってしまいました^^







ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

避妊手術Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

少しずつ元のうたちゃんに戻ってきてよかった^^
モッテコイ遊びがいい気分転換になるね♪

お薬もそうやって飲ませるといいんだ〜、メモメモ。
私もこれからやんなきゃいけないから勉強になります^^

ちょっとだけお姉さんのうたちゃん、
これからもショコラに色々教えてね^^


2014/11/18 12:27 | りえりん URL編集 ]

りえりんさんへ

お散歩に行けないのでもってこい遊びがいい運動にもなってます^^
さすがにひっぱりっこは腹圧がかかりそうでまだ怖いし^^;

お薬は全然平気なのと苦手なのとがあるみたいで
苦手な方のはしっかり隠したつもりでも気づいちゃうんですよね(-_-;)
においなのかな~。

ブログしてるとこうやってお互いにいろんな情報を交換できるのが
いいですよね、心強くて^^


2014/11/18 15:03 | ゆず URL編集 ]

うたちゃん、汁だく作戦良かったかな?
ぷぷ、そうそう1つだけ難点が・・・
口の回りと、顎が水でダラダラ(笑)
うちなんてぽたぽた落ちるくらい。
あと、食べるとき必死に目を見開いて食べるから
水しぶきが目に入るらしく、食べた直後は涙が出てる(^_^;)
食べ終えたら、軽く拭いてます。
毎日少しずつ回復に向かってるね(*^^)v
ウン後のうたちゃん(笑)想像しただけで可愛いわ~
臭いがキツイ薬は抗生物質かな?
上手くだませるといいね^m^


2014/11/18 16:57 | キャンディまま URL編集 ]

うたちゃん、以前のうたちゃんに戻りつつあるね
良かった♪
やっぱ、元気に遊んでる姿見るとほっとするよね。
お口の周りびっちょびちょーー(笑
ねねも一緒ーーー


2014/11/18 18:31 | ゆっち URL編集 ]

キャンディままさんへ

ポタポタしちゃうよね~( *´艸`)
あまりのびちょびちょ具合にしばらく見つめ合っちゃった^^;
でもお水を入れただけでこんなに食べてくれるようになって
嬉しいやら、びっくりやらです。

ままさん、あたり~☆
抗生物質だけ食べさせるのに苦労してます^^;


2014/11/19 14:06 | ゆず URL編集 ]

ゆっちさんへ

元気も戻ってきて、おてんば復活です^^
もうちょっとおしとやかさは残っててくれてもよかったのにな( *´艸`)
おくちびちょびちょ、ねねちゃんも一緒?
水もしたたるいいワンコ・・・・ですね(^_-)-☆


2014/11/19 14:12 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

