スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

幸せの1コマからの~?!

►2014/11/20 07:30 


術後、青い包帯に衣替えし(笑)まだ経過観察中ですが

前に撮っていた写真を^^




顔も写ってない写真なんですが・・・^^;




うたとおねーたん



こたつでお昼寝中のおねーたんのところに

うたも頭を突っ込み二人してお昼寝^^

なんてことない日常の姿ですが

なんだかほのぼのしてて大好きな写真です♡





そしてこちらも^^




うたとおねーたん




お友達と出かけて疲れて帰ってきたおねーたん。

コートも着たまま寝ちゃった^^;

うた・・・おねーたんは枕じゃないのよ( *´艸`)




うたとおねーたん




あ、降りた。

オレンジ包帯の頃だね^^

うた長いわ~~~




うたとおねーたん




おねーたんなかなか起きないね^^;




うたとおねーたん




って!

体勢変わってるし(;゚Д゚)

うたもまた寝てるし・・・おねーたんのそばに戻ったのね^^

でもそろそろ夕ご飯だし、起きて。




うたとおねーたん


 


おねーたんなかなか起きないのよね(^-^;





うたとおねーたん




やっぱり?




うたとおねーたん




クマじゃないから^^;









ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うたちゃん、こたつから上半身だけ出して
伏せしている姿、人間みたいだよね^m^
昨日のおやじっぽいのと言い、今日の写真と言い
みんなを見て真似しているのかな?
面白いねうたちゃん♪


2014/11/20 14:06 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

うふふ、確かに人間っぽい^^
こたつから出てくるとちょうどいい感じにこたつ布団が背中にかかるのを
覚えたみたいなの( *´艸`)
我が家のぐうたら具合覚えられたら困っちゃう^^:


2014/11/20 14:45 | ゆず URL編集 ]

うたちゃん、おねえちゃんにぴったり寄り添って(^^)
可愛いね♪
こたつに入ったら最後、目が覚めないよーーー


2014/11/20 20:39 | ゆっち URL編集 ]

おねーたん、一番眠たい年頃だもんね^^
それにこたつだもん!起きろという方が無理な話よ(笑)
うたちゃんとおねーたんが寄り添って寝る姿、ほのぼのする〜^^
こんなあったかいお家に来れて幸せだな〜って思ってるだろうね^^


2014/11/20 23:33 | りえりん URL編集 ]

ゆっちさんへ

ぴったりくっついたり、どっしり乗っかったりして仲良くしてます^^
うたもねねちゃんと同じくこたつ女子です~( *´艸`)


2014/11/21 14:57 | ゆず URL編集 ]

りえりんさんへ

おねーたん、よく寝る子なんです~(^-^;
あたしも人のこと言えないんだけど( *´艸`)
寝っ転がるとうたに踏んづけられることもあるけど(笑
やっぱりこたつはやめられない~♪

うたが、このうちに来て幸せ♡って思ってくれたら
これほど嬉しいことはないよね(*^-^*)


2014/11/21 15:02 | ゆず URL編集 ]

おねーちゃん&うたちゃん。
コタツムリ状態ですねwwこたつで寝るのって気持ちいい~w
コートのままってよほどお疲れなのね。

うたちゃん、頭隠して尻隠さず♪かわたんww


2014/11/21 16:28 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

我が家の女子はみんなこたつ好きなんです^^
こたつのない冬はもう過ごせないくらい( *´艸`)
こたつからおちりだけ見えてると、可愛くて
ついついちょっかい出したくなっちゃう^^


2014/11/22 23:23 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

