
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

冬支度

►2014/11/13 06:00 


ぬくぬくベスト




寒くなり、夜丸くなって寝るようになったので

寝る時の保温用にベストを買いました^^

洋服に慣れつつあるものの、やっぱり着始めはカミカミ・・・脱ごうとしてました^^;

かわいいよ、うた^^




ぬくぬくベスト



うん、かわいいかわいい^^

田舎の子が着てるちゃんちゃんこみたいでね( *´艸`)




ぬくぬくベスト




はい、ドヤ顔いただきました!




ぬくぬくベスト




肩と脇腹をマジックテープで留めるタイプなので

脱ぎ着がしやすいところがいいです^^




ぬくぬくベスト




気になるみたいで何回もぶるぶる~っ!ってしてた^^

ちょ!この写真足ちぎれてますよ・・・(;゚Д゚)



ぬくぬくベスト




見えるかなぁ?

リバーシブルになっていて、反対側はフリース生地で薄いピンクの水玉になってます♪




ぬくぬくベストでねんね




これから夜は冷えるからね、あったかくして寝ようね^^




**********************************************

うた、本日避妊手術に行ってきます!

がんばれ~!!







ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪



お洋服Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うたちゃん頑張って♪
手術無事終わるのを祈ってます(^^)v


2014/11/13 11:54 | キャンディまま URL編集 ]

うたちゃん、今頃頑張ってるね!
ゆずさんの気が気じゃないと思うけど、大丈夫、大丈夫♡
早く「今目覚めて元気ですよ〜」の知らせが聞きたいね!
私もいずれ同じことを体験するわけだから人ごとではないです。

でもさ、うたちゃんヒートが来る前に手術できたから
乳腺の病気の発症リスクはほぼなくなったね^^
0.05%だったかな。
1回目の後に手術した場合は8%に上がるんだって。
ヒート時の手間もかからなくなるし、親孝行な子だね^^


2014/11/13 12:08 | りえりん URL編集 ]

うたちゃん頑張って!!!
ドキドキだとおもうけれど...
私もかなり緊張しました。

どうか手術無事終わりますように(>_<)


2014/11/13 16:19 | ボンベベ URL編集 ]

キャンディままさんへ

ありがとうございます~!
みなさんの想いのおかげで無事終了との電話がありました^^
詳しくは明日以降アップしますね~♪


2014/11/13 17:47 | ゆず URL編集 ]

りえりんさんへ

ありがとうございます~!
無事終了したようです^^
どうやらヒート直前だったようです(;゚Д゚)
詳しくは明日の記事をお待ちくださいね♪


2014/11/13 17:50 | ゆず URL編集 ]

ボンベベさんへ

ありがとうございます~!
無事終了したようです^^
うた頑張ったみたいです(*^-^*)
あたしも無意識に体に力が入っていたのか
電話を切った後どっと体が重く感じました^^;


2014/11/13 17:54 | ゆず URL編集 ]

手術無事終わったんだね。
もうお迎えいったのかな~
うたちゃん頑張ったね。
ねね地方もいっきに12月の気温になって
ねねさんこたつから離れないよーー


2014/11/13 19:32 | ゆっち URL編集 ]

ゆっちさんへ

九州からパワーをありがとうございました!
無事終わったようでホッとしています^^
お迎えは明日なので、うたは今頃慣れないエリカラに
苦労しながら寝てるかな^^;

そちらもだいぶ寒くなってきましたか~
こちらは今日は、晴れたり雨が降ったり
虹が出たり・・・忙しい空模様でした^^;


2014/11/13 22:54 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

