スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なまず?

►2014/11/10 06:00 


トリミング後


  

すっきりスリムボディになったうたですが




ナマズ?




ここにこんな元気な毛が^^




ナマズ?

 


ぴょ~~~~ん!

切りそこねた毛が飛び出てる^^;

今回よだれやけがひどかったとのことで口まわりは

お願いしたのより短めにしていただいたのですが

もしかして、うた落ち着いて切らせなかったのかな?





ナマズ?

 


ナマズみたい( *´艸`)




トリミング後






ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

トリミングComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あるある~
キャンディもよくあるよ~
我が家はずっと同じトリマーさんにお任せで
お願いしているから、こういうのもありかなって
思ってます。
都会のサロンとかならこういうのないのかもね。
あ、普通ないのかな?
私は、特に気になる時は、自分でチョキチョキしちゃってます~


2014/11/10 13:44 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

キャンディちゃんもよくある~?
うちも毎回同じ方がやってくれてるので今回たまたまだったのかな^^
前回はバッチリだったので(*^-^*)

毎回思うけど、よくこのおてんば娘をここまで綺麗に
カットできるもんだなぁ、トリマーさんてすごいなぁって感心しちゃいます。

あたしも切っちゃおっかなって思ったけど
暴れん坊で違うとこも切っちゃいそうで怖いし
ナマズ顔も面白いから(?!)当分このままにしておきます( *´艸`)


2014/11/10 14:34 | ゆず URL編集 ]

ほんとに、トリマーさんの技術ってすごいですよね!
うたちゃんもショコラもまだ子犬だから
きっとワチャワチャするだろうに。。。^^;
どんな様子なのか一部始終見てみたいです(笑)

なまずのうたちゃんもさいっこうにカワイイ♡
そのままでいいよ!ぜんぜんいい!
ショコラもこの前一本出てたから切ろうとしたんです。
そしたらすごい勢いで顔を横に避けて・・・危なかったです(><)


2014/11/11 16:05 | りえりん URL編集 ]

りえりんさんへ

なまずのうたも可愛い?ありがとう~^^
なまず部分がよだれで濡れてるとそこだけ色が濃くなって
本当になまずのヒゲみたいで笑えるの( *´艸`)

カット中の様子見てみたい!
でも飼い主が見てると落ち着かないのかな~
ワンコもトリマーさんも^^;


2014/11/11 16:33 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

