スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

脱・もじゃマックス

►2014/11/09 06:00 


おこたでぬくぬく




おこたでぬくぬく。

そんなにもじゃもじゃでも寒いのね^^





もじゃMAX





もじゃもじゃも限界かな^^;

もじゃマックスだもんね( *´艸`)

トリミング行って来よ♪




というわけですっきりんこ^^




トリミング後





トリミング後




ん~♡ 可愛いっ♡

あなた誰?ってくらい変わるね^^;





トリミング後




ドヤ顔( *´艸`)




トリミング後


ふわふわでいいにおい^^

ドクダミじゃないね、ぷぷっ




トリミング後

 



そうだね、がんばったね^^

行くときあんなにガタガタ震えてたもんね^^;





トリミング後




家に帰ってきてすぐは落ち着かない落ち着かない・・・^^;

ブルブル~!ってしたり・・・





トリミング後




いつも以上に激しくおもちゃぶん回したり・・・^^;





トイレ




トイレ行っていろいろ出したり・・・^^;





トリミング後





そうだよね、疲れたね^^





トリミング後




だって、こんな写真や




トリミング後




こんな写真ばっかり撮れたもん^^;



おつかれちゃん♪

可愛くなってよかったね^^







ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

トリミングComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはよう(*^^*)
うたちゃん、ふわふわ可愛い(*^^*)
すっきりして気持ちよさそうだね☆〜(ゝ。∂)

昨日、なかなか記事開けなくて
コメント残せませんでした〜


2014/11/09 07:14 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

朝早くからのコメントありがとうございます♪
ようやく視界良好になりました(笑)
毛が少なくなった分スリムになったかな^^

昨日も来てくださってたんですね~
なんで開かなかったんだろう~???


2014/11/09 15:40 | ゆず URL編集 ]

あ、多分ね私の方の問題で
ipadで見てるんだけど、最近アップデートしたら
色々変わってしまい、機能がたくさんになっちゃって。。。
重くてなのか、開くのにも時間かかったり。
で、昨日は途中までは開くけどその先に進まなくてね。。。
一応毎日お邪魔してますよ〜(*^^*)


2014/11/09 16:02 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

そうだったんですね~
途中までしか開かない~!ってたまにありますよね^^;
毎日のご訪問ありがとうございま~す(*^-^*)
嬉しいです♪


2014/11/09 16:33 | ゆず URL編集 ]

うたちゃん、すっきりんこちゃん^^
美女になったわ〜♡そりゃドヤ顔も出るよね(笑)
前のうたちゃんもフワモコで好きだったけど、
トリミングするとやっぱり変わるね〜!
うたちゃん今日はちかれたね、ゆっくりおねんねしてね^^


2014/11/09 16:49 | りえりん URL編集 ]

りえりんさんへ

美女~?!
きゃ~~~身に余るお言葉です( *´艸`)
モコモコなのもパピーな感じで可愛いけど
トリミングしてスリムになってみると
ヤダこれも可愛い~!って親バカ全開です^^;


2014/11/09 17:06 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

