スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

監視されてます

►2014/11/07 06:00 

あたしが動くとジーッと監視。

常に動向を見張られてます^^;




ストーカー




ほほぅ。




ストーカー




外に洗濯を干しに来たら、窓越しに覗かれてた!




ストーカー




ほら、ブレブレだけどここにいる^^;





ストーカー




あ、はい^^;





ストーカー




洗濯を取り込みに行くときももちろん監視付き^^;

リビングに戻ってくると、必ずソファーの上でママが入ってくるのを監視!




あまえんぼ




そして洗濯物を畳み始めるとママのおひざを陣取ります^^

あの~、邪魔なんですけど^^;




あまえんぼ




どかないのでおにーたんの靴下をのっけてみた!

けけけっ( *´艸`)

そしたら大きなため息をつかれました(^-^;






毎日、うたの監視下で生きているゆずです(;´∀`)







ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪












スポンサーサイト

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

窓からのぞくうたちゃん、きゃわわ♡
お目めが三角なってるよ^^
おひざにちょこんと乗ってくるのも、
お邪魔ムシだけどたまりませんよね〜♡
私も常にショコラの監視下です(笑)
いつ見ても目が合っちゃう^^
いぬっておもしろい生き物ですね^^


2014/11/07 23:30 | りえりん URL編集 ]

りえりんさんへ

ソファーに乗っかって一生懸命背伸びして
見てるみたいです^^
しょこたんも監視しちゃいますか^^
ホント、いつ見ても目が合っちゃいますよね!


2014/11/08 21:33 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

