スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おねーたんとお散歩

►2014/11/02 06:00 


学校がお休みの日はおねーたんも一緒にお散歩に行きます。




おねーたんとお散歩




なかなか正面からお散歩姿を見ることがないので新鮮^^

にしてもすごい引っ張ってるなぁ^^;




お散歩




いい顔してるね(*^-^*)




お散歩




今日はおねーたんも一緒だね♪なんて言ってるのかな^^




お散歩




楽しそっ^^




でもね。




びびりんぼ




通りすがりのお家から聞こえてきた声にびっくり。

しっぽは立ってるけどお顔が下がってる^^;




びびりんぼ


 


ワンコの姿が見えるときはワンコラ大騒ぎだけど

声だけだと静かに大急ぎ。

なぜだ??





びびりんぼ



そんなに引っ張らなくても行くから~^^;

そんな大急ぎの帰り道で出会ったのは・・・




カマキリと




カマキリと




カマキリと




うたにも見せたかったけど、

早く帰りたくて全然見ようとしないので

カマキリさんはそばの花壇においてさよならしました^^




ある日のなんてことないお散歩のお話でした^^







ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

お散歩Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ふふ、うたちゃんいいお顔してお散歩してるね♪
おねーたん一緒だったから、嬉しかったのかな。
いつもお尻が多いけど、たまに前から撮ると
違って楽しいよね♪


2014/11/02 18:44 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

いつもはあたし一人で連れていくので
写真を撮ってもおちりや背中ばっかり!
しかもブレブレ^^;
ワン連れで写真を撮るのもなかなか難しいですよね~
二人で連れていくと、こんな顔して歩いてるのね♪って
ゆっくり見れるのがいいです^^


2014/11/03 17:17 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

