スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

暑かったのね

►2014/11/01 06:00 

ある日のうた。



頭隠して尻隠さず




こたつに頭を突っ込んでます^^;




頭隠して尻隠さず


 
寝ちゃってるよ。

お得意の頭隠して尻隠さず^^ ぷぷ




頭隠して尻隠さず

 


あ!

寝返りうった^^





頭隠して尻隠さず




と思ったら、もぞもぞからの~




消えた!




完全突入!

しばらくはそのまま寝てたけど、苦しくないのかな?




ふう~っ





あ、やっぱり出てきた^^

出てきたらすぐソファーの上へ。



ソファーの上で



そりゃすっぽり入ったら暑いよ^^;

ほどほどにね^^









ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪





スポンサーサイト

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

頭隠して尻隠さず(笑)
わんこってするよね(笑)
それでも隠れてるつもり?みたいな
うたちゃん、暑くなったらソファでクールダウン
気持ちいい場所もしっかり覚えて行くのよね☆〜(ゝ。∂)


2014/11/01 14:35 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

頭出して体入れればちょうどいいのにね(笑)
ソファーの上はひんやりして気持ちいい、って覚えてるみたい^ ^
夏場はソファーを右に左に移動しながら涼んでました(^o^)


2014/11/01 22:48 | ゆず URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

