スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

食べてばっかり!

►2014/10/31 06:00 

昨日からの続きです~



奥までズンズン歩いて行ったら、船越さんはいなかったけど吊り橋がありました。



厳美渓 吊り橋



ひえ~っ!!

揺れる~!!

無理~!!

って一人騒ぎながらなんとか渡りました・・・

そんなにグワングワン揺れるわけではないんだけど

高いのダメなもんで^^;



厳美渓



こんな感じの橋。

渡ったあともしばらく地面が揺れてました^^;

うたはパパに抱っこして渡ったよ♪



厳美渓



ご機嫌で歩くうた♪

吊り橋ではなく普通の橋の上で記念写真^^




厳美渓



あっちむいて



厳美渓



こっちむいて



厳美渓



ホイ!!



いやあっちむいてホイじゃないのよ^^;

カメラ目線は難しい~

可愛いけどねん(*^-^*)

団子も食べたし帰ろっかね^^

目的はだんご?!





帰り道、たまたま通りかかった道に手作りアイス(ジェラート?)屋さんが。

以前地元の情報番組で紹介していたお店だったので行ってみました^^




厳美渓 手作りアイス



写真は抹茶金時&くるみと、チョコ&いちごマーブル

他にもみんなでちょっとずつヨーグルトやチョコチップ、りんごをいただきました♪

くるみがとてもおいしかったです^^

外にテーブルとベンチがあって、皆さんそこで食べていたので

ワンコ連れでも大丈夫でした。




厳美渓 リンゴ畑




お隣はリンゴ畑。

真っ赤なリンゴがたくさんなってましたよ。




栗駒ダム 紅葉




帰りは栗駒ダムに行き紅葉を見てきました。




栗駒ダム 紅葉


 

空の青さと紅葉のコントラストがとてもきれいでした^^




栗駒ダム 紅葉




紅葉を見に行こう!

って出かけたのに食べることがメインのおでかけになってしまいました~( *´艸`)

うたはいつものおやつしか食べれなかったけどね^^;











ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

おでかけComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すごい紅葉綺麗☆
素敵ですね〜
見頃だっだのね!


2014/10/31 22:14 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

いつもは鳴子方面に行くのですが、
今回初めて栗駒の方に行ってみました(^^)
もうちょっと早く行けばちょうど見頃だったのかも?


2014/11/01 13:55 | ゆず URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

