スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

作ってみました♪

►2014/10/29 06:00 


手作りささみジャーキー




ささみでジャーキー作ってみました!




手作りささみジャーキー




香ばしいいい匂い~(*^-^*)

つまみぐ・・・・・じゃなくって味見したらおいしくって止まらない!

塩コショウしたらつまみにいいわ~!

あご弱いのについ食べちゃうよ^^;




手作りささみジャーキー





あ、こらこら^^

あげるから降りて。





ごろ~ん




最近は伏せからのごろ~んをさせることが多いから

伏せをさせると自発的にごろ~んになってしまいます・・・

それもこれも早く食べたいから。

先走り過ぎ^^;

しかも中途半端なごろ~んだよ、ぷぷ




ジャーキー食べたい



ま~ぁ、食べ物が目の前にある時のお利口なことといったら( *´艸`)

おすわりも決まったところで・・・

よしっ!!




ジャーキー




ん~見事な食いつき^^




ジャーキー



作ったかいがあるよ♪




ジャーキー



一心不乱です。



ジャーキー



でもそここたつ布団の上だかんね?

汚さないでよ~^^;



ジャーキーもっとちょうだい



お気に入りになったようでよかった♪







ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪




スポンサーサイト

フードとおやつComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ゆずさんも作ったんですね〜^^
うたちゃんもこれ好きみたいだね☆
うちのショコラも大好物♪

あ、でもね、この前硬くなって尖ったジャーキーを
喉に詰まらせてしまってちょっと焦ったことがあったんです;;
なのでゆずさんも気をつけてくださ〜い!
あと、しっかり乾燥させて冷蔵庫保管しといた方がいいと思います!
でないと1週間くらいでダメになっちゃいます^^;
安心の無添加なので賞味期限は長くないようです^^;

人間もつまみに食べたくなっちゃいますよね^^
私も作りすぎたので塩かけて食べました(笑)


2014/10/29 11:17 | りえりん URL編集 ]

りえりんさんへ

作ってみましたよ~♪
思ってたより手軽だったのであたしも作り過ぎちゃった!
作った後に、あ!!日持ちのこと考えなかった~!って^^;
しょこたん、のど大丈夫でしたか?!
うたも大好きでがっついて食べるから気をつけなきゃ!
情報ありがとうございました^^


2014/10/29 14:33 | ゆず URL編集 ]

美味しそう♪
七味かけてもおつまみになるよ~♪
我が家は前はよく作ってたの。
ササミとか砂肝ジャーキーね。
でも、手作りって美味しすぎるし
作ってる最中から自分のものってわかるみたいで
オーブン前離れないし、大変なの。
そしてうまそうに食べてくれると、ついついあげちゃう。
で、太っちゃうになり、今は止めました(^_^;)
自分の意志が強いといいんだけどね(^_^;)


2014/10/29 14:53 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディママさんへ

七味~!!
それいいですね^^ やってみよう♪

確かにうちも初めて作るのに、既製品でにおいを知ってたせいか
キッチンウロウロしてました~(^-^;
おいしそうに食べてくれるとついついあげたくなっちゃうから
気をつけなくっちゃ!


2014/10/29 15:14 | ゆず URL編集 ]

モップ母です^^

すごいな!
私、簡単だよ~。って言われても手作りしませんできません・・・^^;
美味しく食べてくれると、うれしくなりますね!きっと(笑)

↓ おまぬけキャラちゃん、大好物です~。


2014/10/29 16:01 | モップ母 URL編集 ]

うたちゃん♪
美味しい物前にしたら、伏せだってごろーーんだって
やっちゃうよね(^^)
手作りジャーキー絶対美味しいもんね♪
喜んで食べてくれると、嬉しいよね


2014/10/29 18:15 | ゆっち URL編集 ]

モップ母さんへ

コメントありがとうございます^^

実のところ、作った方たちがつまみにもいいって
書いてたのを見て、自分も食べてみたかったから・・・・
というのは内緒です^^;

おまぬけキャラきっとこれからも登場すると思います(笑)
ぜひまた来てくださいね♪


2014/10/29 22:19 | ゆず URL編集 ]

ゆっちさんへ

おいしいもののためなら、持ってる芸を駆使して
手に入れようとします^^;
でも伏せもごろ~んも一瞬サッ!とやって
すぐおすわりに戻ります。
食べる体勢を整えるの(笑)

喜んで食べてる姿を見ると、うれしいですよね^^


2014/10/29 22:28 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

