
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大好きたまごちゃん

►2014/09/05 15:28 

うたをお迎えするときに、どんなおもちゃを選んだらいいのかわからずショップのお姉さんに相談。

そこで進められたのがたまごちゃん♪

ほかの方のブログでも大好きなおもちゃとして紹介されていたので迷わず購入しました。

DSC00782_convert_20140905143939.jpg


ちゃんとお座りして待ちます。

うた、いくよ~!


DSC00783_convert_20140905144019.jpg


DSC00784_convert_20140905144126.jpg


楽しさのあまり興奮してガウガウ ワンワン声が出ちゃいます^^;

この日の丸のはちまきをした青い日本たまごちゃんは、実は二代目。

初代はアロハ~な感じの白いフラたまごちゃん。

たまごちゃんはもってこい遊びだけじゃなくアムアムかじるのも大好き!


DSC00790_convert_20140905144304.jpg

たまごちゃ~ん♡ 大好き~ アムアム


でこうなりました。


DSC00792_convert_20140905145405.jpg




プピプピなる部分がとれちゃいました^^:

ひび割れもしてるし。


DSC00791_convert_20140905143900.jpg

フラ:あなたも気を付けたほうがいいわよ、あの犬ハンパないから!

日本:マジか?!ってオレももう魂抜かれてんだよね・・・

フラ:ホントだ、白目になってる・・・

たまごちゃ~ん、はやくあそぼっ♪







ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、ぽちっとおひとつお願いします♪






おもちゃComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

