スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お散歩で出会ったのは・・・

►2014/10/27 06:00 

ある日のお散歩。

近くの駐車場の片隅です。



へび




分かります?




へび




へ~び~!(◎_◎;)

細いけど結構な長さ^^;



へび




うたさんまったく気づきません。

だめ!

これ以上そっち行かないで~(^-^;



へび



へびさんも身の危険を感じたのか

早々に退散・・・

ガラガラヘビみたいにしっぽをチロチロ~ってしながら(ひぃっ^^;)

笹薮のほうに帰っていきました。

お散歩中へびに会うのは2回目・・・  その時の記事はこちら

クマに会うよりはいいけど(クマも出るの~^^;)あまり会いたくな~い!






ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

お散歩Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~
私蛇ダメ~
見たら、キャー!!!ってなるかも(-_-;)


2014/10/27 14:19 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

ままさんもダメ?
ごめんね、恐怖画像見せちゃって^^;
びっくりしたけど頑張ってカメラ向けたよ~(^-^;

いつだったか玄関前にロープが落ちてて
何でこんなとこに?って拾い上げようと思ったら
ヘビだったってこともありました^^;


2014/10/27 15:11 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

