
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

老化現象?!

►2014/10/26 06:00 

7か月を迎えたうた。

人でいうと10歳。

2分の1成人式だよ~!なんだか早いね。



まだまだ若いもん


そだね^^

たとえ5㎏でも(ぷっ( *´艸`))やっぱりまだパピー! 

ゆっくり大きくなってね♪




とか思ってたら!



白髪⁉



うたの背中に白い毛を発見!!

前はなかったよ~!


白髪?!

飼い主に似るっていうけど まさか…似た?^^;



白髪⁈



いっぱいある!!

そんなに苦労かけましたっけ?(^-^;



白髪⁈



一気に老け込んだよ^^;




退色やミスカラーとは違う感じなのでなんだろ?と思って調べてみたら

よくあることみたいで一安心^^

差し毛っていうんですね~!

差し色的な?

なんかおっしゃれ~( *´艸`)





ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪



日常Comment(4) | Top ▲

コメント

うちはクリーム色のトイプーなのですが、黒っぽい毛生えてます!
差し毛って言うんだ~メモメモφ(・ω・*)

ティーも体重は5キロ超!バッグに入れてのお出かけは重くて大変だけど…がんばれるわ♪

私は「ちょっと大きめトイプードルです」って言ってますU^ェ^U


2014/10/26 15:15 | ティアラ URL[ 編集 ]

ティアラさんへ

クリーム色のトイプーちゃんには
黒い毛なんですか⁉
毛色によって差し毛もかわるんですね〜!

ティアラさんちも5kg超えなんですね、仲間だ〜(^^)
お出かけ用のバッグって持ってなくてわからないんだけど
抱っこするよりバッグインの方がいくらかラクなのかな?
重くても愛情でカバーかな?(^^)


2014/10/26 21:47 | ゆず URL[ 編集 ]

差し毛っていうんですね〜!〆(._.)メモメモ
ショコラにはないみたいですが、
うたちゃんと毛色が一緒だから生えるとしたら白色かな?^^
触った感じは周りの毛比べてどうですか??^^
硬かったりするのかな?


2014/10/27 00:06 | りえりん URL編集 ]

りえりんさんへ

しょこたんはないですか~
触った感じは、なでてる分には何も感じないけど
1本1本はちょっと硬いような気もする。
ピーン!って自己主張してる感じ^^;


2014/10/27 15:04 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

