スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

背伸びのあんよ

►2014/10/25 06:00 

ガジガジ



一生懸命木のおもちゃをガジガジ。



背伸びかな?



こんな格好で^^;



背伸びかな?



やっぱり見るよね~。



背伸びのあんよ



後ろ姿♡

ガ二股気味に背伸びしてるあんよがたまらない(*^-^*)

齧ることに集中しすぎてしっぽダラ~ン・・・ぷぷ



背伸びかな?



5分くらいこの体勢でガジガジしてました^^






ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

その可愛いカッコなんですか〜!
背伸びしてるし(笑)
今度やったら動画載せてくださ〜い^^


2014/10/25 19:25 | りえりん URL編集 ]

りえりんさんへ

可愛いでしょ~(笑)
おちりをプリ~ンと突き出したままなので
後ろ姿に見とれてしまいました^^
動画、やったことないけど頑張ってみます~


2014/10/25 21:24 | ゆず URL編集 ]

こんばんは(*^^*)
今日は先にお邪魔してポチだけして帰りました。
この木のおもちゃって、ウッディタフスティックかな?
キャンディも一時期めっちゃハマってた(笑)
この立ちながらが楽なのかな〜?
遊びに夢中だとこれ楽なの?ってポーズしてること多々あるよね〜(笑)
うたちゃん可愛いわ〜♪


2014/10/25 22:41 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

いつもポチありがとうございます♪

そうそう!それ!
キャンディちゃんもはまったのね~~
ゴンリゴンりともんのすごい音を立ててかじるよね^^;
いや削ってるといったほうがいいかも?
一度かじり出すとしばらくひとり遊びしてくれるので助かってます^^

いつもはソファーの上とか座布団の上なんだけど
この日はソファーに乗っかる時間も惜しいくらい
早くかじりたかったみたい^^;


2014/10/25 23:59 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

