
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ささやかながら

►2014/10/24 06:00 


新しいおもちゃ



新しいおもちゃ


うた、22日にめでたく生後7か月になりました~!

記事にしようと思っていたのに、6ヶ月の時はすっかり忘れてた^^;

なので今回はささやかながらお祝い。

新しいおもちゃをプレゼント♪

なんとお値打ち価格50円! ささやか過ぎ( *´艸`)


ひゃっほ~!



きゃっほ~!



たのし~!



ささやか過ぎるけど喜んでもらえてよかった^^

 

梨



大好きな梨もどうぞ♪

ささやかながらハートの形にしてみたよ^^



梨



台がウエットティッシュケース(!)なのも気にせず見事な食いつき^^



梨



よかったよかった♪



おすまし




うたちゃん、すくすくすくすく大きくなり

本日の体重

なんと!





5kg!!





お祝いはささやかでも体重はささやかじゃない~(;^ω^)

抱っこがつらいよ~^^;






ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪




記念日Comment(6) | Top ▲

コメント

え?うたちゃん5kg?
いつの間にそんなに大きくなってたの?
まだ小さいと思ってた~
先日旅先でお会いしたるんたんは5.9kgでしたよ。
とっても可愛かった(*^_^*)
うたちゃんはもう少し成長するよね~
どのくらいまで行くかな~?
梨もハート、可愛い(*^_^*)


2014/10/24 14:54 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディママさんへ

そうなんです~~~5㎏もあるの!
ちょっとした漬物石(-_-;)
トイプードルと名乗るには気が引けてきました・・・
そろそろ重さは止まってほしいなぁ(^-^;
ルンバちゃん、そんなに大きく見えなかった~!


2014/10/24 15:25 | ゆず URL編集 ]

う・・うたちゃん!
5キロなの~(@_@;)
1歳までは成長するっていうから、もちっと大きくなるのかな♪
でもまだ7ヶ月、新しいオモチャめっちゃ嬉しそう


2014/10/24 21:19 | ゆっち URL編集 ]

ゆっちさんへ

そうなんです、脅威の5kg!
漫画のように体重計を二度見しました(^^;;
大きくなるかも〜とは言われてたけど、まさかここまでとは…

これからは「トイだったプードル」としてやっていこうかなf^_^;


2014/10/24 23:25 | ゆず URL[ 編集 ]

おお〜!5kgですか〜!
うたちゃん大きくなったね〜^^
新しいおもちゃも梨さんももらえて、
ひゃっほ〜い!嬉しいねぇ^^

クレートに続き・・・、
トイレトレーと白いベッドとウェットティッシュも一緒です!
うちのハウスかと思った(笑)


2014/10/25 19:22 | りえりん URL編集 ]

りえりんさんへ

5㎏です~・・・しょこたん何人分かな?^^;
抱っこするとかなりズッシリです

わ~!
しょこたんとお揃いがいっぱいだね、なんかうれしい♪
でもさすがにケースを食事台にはしないよね^^;


2014/10/25 21:32 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

