スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シャンプーしました♪

►2014/10/23 06:00 

トリミングから2週間ちょっと。

かぐわしいカホリがしてきましたので

うたさん、お家でシャンプーしました^^



シャンプー



ヨボヨボ・・・

なぜそんなに姿勢が悪い?^^;



シャンプー



いやいや。

いつも裸んぼじゃないの^^




シャンプー



ずぶぬれになると違うワンコみたい~

寒いからちゃちゃっと洗ってドライヤーしようね^^



ドライヤー



高い台の上でやると大人しくしてるっていうけど

まあ落ち着かせるのに大変^^;

落っこちそうになるうたを押さえてゆずびしょ濡れ~(+_+)

ようやく落ち着くと今度は座り込んでタオルをカミカミ・・・

その隙に背中をドライ!


ドライヤー



立ったのを見計らって今度は手足をドライ!



ドライヤー



あたし必死です!



ドライヤー



手がパパパパ~ッってなってる^^;



ドライヤー



前髪両留め(しかも色違うし!)からも必死具合伝わりますか?^^;

しかもうたデカッ!!

巨大犬( *´艸`)



ドライヤー



もうちょっとだよ~



ドライヤー



はいはい、わかった~



ドライヤー



よし終わりだよ♪



ドライヤー



ほら出来上がり~!




フワフワ



お耳もフワフワ♡

うた、疲れきってるね・・・^^;



フワフワ



ご褒美にジャーキーどうぞ^^



ねんね



お疲れちゃん♪



リンスインシャンプー



うたが使ってるシャンプーはこちら。

リンスインなので1回洗いでOK!

あ!本体にはトリートメントインって書いてあった^^;

いい匂いだし手軽で助かるのですが

どういうわけかうたの体臭と混ざるとドクダミの香りになります・・・

化学反応???

シャンプー自体は爽やかないい香りですよ、念のため^^;







ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪





スポンサーサイト

トリミングComment(4) | Top ▲

コメント

あはは~ドクダミの臭いって(笑)
うたちゃん、おつかれさま~
私もお家シャンプーだと私がずぶ濡れなります。
夏はいいけど、これからは自分の服も冷たくなるね~
うちはいつも洗濯機の上です。


2014/10/23 13:36 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

2~3日はマシなんだけど徐々にドクダミが主張してくるの
何でだろう~^^;

うちも洗濯機の上でしたいんだけど、
キャスター付きの台の上に洗濯機を載せてるから高くて
(あたしちびっこ、うた巨大っこだし^^;)
やり辛いの~


2014/10/23 14:41 | ゆず URL編集 ]

ドクダミ~(笑)

これからドクダミ茶を見るたび、うたちゃんの事
思い出しちゃう…(*^ω^*)


2014/11/02 20:52 | ティアラ URL[ 編集 ]

ティアラさんへ

本当にね、どういうわけなんだか
ドクダミの香りのするワンコになります^^;
今はトリミングを控えて香ばしい?二ホイも加わっております(笑)
ぜひドクダミ茶飲むたびに思い出してください( *´艸`)


2014/11/03 17:22 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

