
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ママだけずるい!

►2014/10/22 06:00 

20141021171213177.jpg


ん?ちょっとね。


見返りうた


・・・・ラ、ランチを食べに^^;


20141021170900cb9.jpg


ごめ~ん^^;


見返りうた


あの、パンケーキを・・・^^;


見返りうた



今度はうたも一緒に・・・



見返りうた ガン飛ばし編


え^^;

怒ってる?


見返りうた ガン飛ばし編


よね?(;^ω^)

顔と言葉があってないよ^^;


うなじ


すみませ~ん^^;^^;^^;





パンケーキ


初パンケーキ、おいしかった~~~(*^-^*)

写真撮る前に食べちゃった( *´艸`)

アイスも生クリームも完食!

カロリーなんて~ 気にしない~♪


これを見たパパ「女子みて~だな」って。 女子じゃなかったら何なのよ~!


フレンチトースト

こちらはフレンチトースト♪

オレンジがグ~^^

一人で食べたんじゃないよ( *´艸`)






ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


日常Comment(6) | Top ▲

コメント

なんて美味しそうなパンケーキなんでしょう!
うたちゃんもいじけちゃいますわ〜(笑)
「よかったね」の目つき^^ウケる^^


2014/10/22 10:35 | りえりん URL編集 ]

あらら、うたちゃん怒ってるね~(笑)
パンケーキ美味しそう(*^_^*)
パパさん、女子ですから。
あ、私はおやじかも~


2014/10/22 14:06 | キャンディまま URL編集 ]

りえりんさん

パンケーキふわっふわでおいしかったです~^^
ごめんよ~と思いつつ、うたさんは連れていけないとこなので
お留守番していただきました(*^-^*)
すんごい目つきでしょ^^;


2014/10/22 15:04 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

うたさんガン飛ばし過ぎでしょ^^;
女子・・・には間違いないのにね~一応。
おばちゃんだけど^^;
おやじ要素も大いに入ってるけどね~( *´艸`)
キャンディままさんはオヤジなイメージ全然ない~^^


2014/10/22 15:10 | ゆず URL編集 ]

う・・うたちゃん
キャラ変わった?(笑
パンケーキ美味しそう♪何味なんだろ?
ちょっと珍しい感じだね
私も半分食べた後、あっ!写真って思いだすのしょっちゅうです
うたちゃん、美味しいオヤツいっぱい貰ってね~(^m^)


2014/10/22 15:51 | ゆっち URL編集 ]

ゆっちさんへ

時々現れるブラックキャラうたです、ぷぷ^^
こっちが本性だったりして?!

パンケーキはほろ苦いキャメルシロップがかかってて
生クリームもかなりあっさり♪
生クリーム苦手なあたしでもペロッと食べれました^^
窯焼きらしいので、フライパンで焼くのとは違う感じなのかも。


2014/10/22 16:41 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

