スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

特殊能力?!

►2014/10/21 06:00 

おすわり


どしたの?

おすわりしちゃって。


おすまし


へ?

ワンコには人には見えないものが見えるって

聞いたことあるし・・・・

時々なにもないのに急に唸るときあるし・・・・(◎_◎;)

ま、まさか・・・?!


なんかいる!


ひぃっ(;゚Д゚)


なんかいる!


ひぃぃぃぃぃ~っ(゚Д゚;)



おねーたんがでてきた!


え?

え?え?


おねーたんがでてきた!


・・・・・・・

こら、びっくりさせるんじゃないっ( `ー´)ノ


  



ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

日常Comment(6) | Top ▲

コメント

キャンディもパピーの頃そういうのありました。
まだ一緒に寝てない時で、朝起きて行ったら
ある一角(壁)を見て震えてました。
え・そこに何かいるの?って思い、急に怖くなって
パパ~パパ~キャンディが・・・って言って来てもらったら
その時には普通に戻ってました。
なんだったのかな~
壁が薄いから、お隣の家のいびきでも聞こえたのかもって思うようにしてます。現に聞こえるの~
今はそういうのなくなりました。
突然低い声で吠えることあるけど、耳を澄ますと
住人が帰ってくる足音だったりします(笑)


2014/10/21 14:29 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

キャンディちゃんもだったんですね。
耳や鼻がいいから人より早くいろんなことに気づいて
反応してるんでしょうね~
でも急にウ~ッ!とうなり始めるとびっくりです^^;


2014/10/21 16:13 | ゆず URL編集 ]

ぷぷぷ(^m^)
おねえちゃん、コタツにもぐってたのねん
ぬーーんて出てきてびっくり(笑
ねねも、宙を見てウーーーって事、昔あったな~
何かの気配を感じてるんだろうか・・・
キョワイ!!(+o+)


2014/10/21 18:29 | ゆっち URL編集 ]

ゆっちさんへ

うたとねーたんで出たり入ったりして遊んでます^^;
いいお年でこたつ潜るのもどうかと思うけど・・・
(ねーたん、こう見えて中学生!!)

ねねちゃんも経験あるんですね~
そういえばうちのにーたん(ブログにはあまり登場しませんが)が赤ちゃんのころによく天井の片隅を見てニコニコしてたっけ!
人でもワンコでも、純粋なお子ちゃまのうちは
いろんなものを感じるのかな~?!


2014/10/21 22:07 | ゆず URL編集 ]

うちもあります〜!
じーっと見つめてワンワンワンッ!
しかも毎回同じ方向に・・・(><)
気色悪いです〜^^;
でも、みなさんのワンちゃんも(時に人間の子供も(笑))
あるみたいなので安心しました^^
♪お化けなんてないさ、お化けなんてウソさ♪


2014/10/22 10:32 | りえりん URL編集 ]

りえりんさんへ

しょこたんもなのね!
やっぱりみんな経験あるんだね〜
毎回同じ方向にって…怖いね^_^;
一体何が見えてるんだろう(^^;;
イヤイヤ、見えてない!
おばけなんて な〜いさっ♪ ねっ(^^)


2014/10/22 21:06 | ゆず URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

