
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

続・こたつ探検隊!

►2014/10/19 06:06 

ぱんだちゃん


まったりとぱんだちゃんをカミカミ。


ぱんだちゃん


お目目のとこの毛がだいぶ伸びたね~。

それって世の中ストライプに見えてるんじゃない?( *´艸`)



ぱんだちゃん


ガウガウ激しくなってきたところでちょっとからかって遊んでみました^^

ぱんだちゃんをポ~ンとこたつの中に放り込んでみた(゚∀゚)


こたつに頭を突っ込む


ぷぷ、探してる^^


こたつに潜った!


あっ!もぐった!!

と思ったらすごいスピードで出てきた~^^;


こたつに潜入


残念!

ぱんだちゃんは見つけられず・・・

しかしうた隊員めげません。

別の場所から再び潜入!


頭隠して尻隠さず
テーブルの上のトイぺはお気になさらず~^^;


頭隠して尻隠さずを見事に表現する余裕さえ感じます!!

その後も出たり入ったりを繰り返し・・・


にゅい~ん



おっ!!でてきた!!

さぁぱんだちゃんは無事に救出できたのか?!


ぱんだちゃん持ってきたよ


やりました!うた隊員!

ぱんだちゃんの救出大成功ですっ!!

おめでとう ぱんだちゃん!

ありがとう うた隊員!


たくらんでたのはママじゃない!



・・・・・はい、その通りで(^-^;






ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


日常Comment(2) | Top ▲

コメント

ゆずさん家こたつあるんだ〜^^いいですね〜^^
あったかしお遊びも楽しいし、うた隊員も幸せそう♪

うちもよくお目めに毛がかかってて・・・、
ストライブ状態になってます(笑)
あれってワンちゃん気にならないんですかね^^;
目の中に毛が入ってても平気で遊んでます^^



2014/10/19 13:26 | りえりん URL編集 ]

りえりんさんへ

狭いリビングがさらに狭くなるけど
こたつなしの冬は考えられない!ってくらい寒がりで^^;
狭くなる分、うたも遊びにくくなるかなって心配したけど
こたつの中も遊び場にしちゃってました^^

うちもよく目に毛が入ってます~!
痛そう・・・って思うけどうたも全然気にしてないみたい。


2014/10/19 20:59 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

