
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こたつ探検隊!

►2014/10/18 06:00 

だいぶ気温も下がり、寒がりのゆずにはつら~い季節がやってきました。

そこで、我が家の冬の必需品!!

こたつを出しました~(*^-^*)

ああ、春までずっとおこたの中で冬眠したい・・・・




うたにとっては初めて見るであろうこたつ。

どんな反応するかな?

まずはこたつ布団。


こたつ


こたつ



こたつ布団の中を探検に^^;


こたつ


一度出てきたけどまたすぐ探検に戻るうた隊員。


こたつ


姿が見えなくなった!


こたつ


・・・なんかもがいてるし^^;


こたつ


無事帰還おめでと~^^

ぷぷ、ヘアーが乱れてますよ^^;



こたつ


掘っても何も出ないよ~


こたつ


天板を外したらびっくりして逃げたけど^^;そこは探検隊員!

勇気を出してクンクンしてみます。


布団をかぶせようと広げるとじゃれるわ、噛むわ・・・^^;

よ・け・てっ!!!とゆずに一喝されてもめげません。

戦いだったので画像はなし~(^-^;

ということでか~んせ~い!!!

DSC02003_convert_20141017150712.jpg


違います。


DSC02004_convert_20141017150810.jpg


ま、中に入ってもいいけどね。


DSC02005_convert_20141017150839.jpg


ねぇ?

・・・・・・なんか

・・・・・・たくらんでるでしょ?(;´∀`)




************************************

ンコさん速報!

おとといの記事でお外でンコさんができない~って書きましたが。

なんと!

本日3枚目のポイ太君を使うことができました!

やった~(*^-^*)







ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


日常Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

