スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ワンコだって食欲の秋

►2014/10/17 06:00 

りんごの次はおいものお話(*^-^*)


おいも


安納芋をふかしました^^


おいも


お鼻がひくひくしてるよ(*^^*)

それにしても奥のおいも…なぜに立てた!あたし!!


おいも


ふふ 急にお利口になった( *´艸`)


おいも



おいも


おいも


もう頭の中はおいもでいっぱい(^◇^)


おいも



おいも


生唾ゴクリ、涙目で懇願です^^;


おいも


おいしいね♪


おいも


おてて揃えててもダメよん^^


おいも



おいも


えっ?(;゚Д゚)

おね~たん?!

聖火ランナー?!


おいも


あっ^^;

ずいぶんちっさくなったね^m^


おいも


食欲の秋、食べ過ぎは禁物だからね。

ほどほどにね^^

とか言ってあたしが一番気をつけなくっちゃ!




**********************************************

ようやく画像内に文字を入れられるようになりました^^;

すっごい時間かかってなんとかかんとか頑張ってこれだけですが(^-^;

ちょっと文字がちっさくて見辛くなってしまいました~ ゴミンナシャイ

もちょっと頑張りますのでご勘弁を~^^;

世のブロガーさんてすっごいわ~~~!尊敬!



ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

フードとおやつComment(2) | Top ▲

コメント

お芋さん美味しいよね~♪
ぷぷぷ、急にお利口さん(笑)
可愛いわぁうたちゃん(*^^)v

キャンディに初めてさつまいも食べさせたのがパピーの年末で、塩釜の市場の前で売ってた焼き芋だったの。
すっごいがっつきで食べてね、顔中と足の毛にさつまいもいっぱいついて大変だった。
しかも、その後芋効果なのか、車の中でウンしちっゃて(^_^;)
お芋を見る度、そのこと思い出します(笑)


2014/10/17 13:51 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

食べ物見せると急にお利口アピールするんだよね(*^-^*)
「おやつ」って言っただけでハッ?!って表情変わるし^^;
おやつ効果絶大です~♪

キャンディちゃんもおいも好きなのね^^
おいもの後の車中・・・うたも気を付けます(笑


2014/10/17 14:08 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

