スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日々成長中~お外でチッコ編~

►2014/10/16 06:00 

お外でのチッコがなかなかできずに、急いで帰って速攻トイレだったうたですが

ここ1ヶ月くらいでだいぶお外でチッコできるようになりました(*^^)v

歩道脇の斜面になってる草むらがお気に入りのようで

ほぼ同じ場所でします。


スンスン


スンスンクルクルして狙いを定めて~(?!)


お外でちっこ


チ~~~~ッ!


お散歩ランラン♪


すっきりしたら足取りも軽い軽い^^

お散歩ルートをいつもと変えるとまだできないので

場所限定ですが日々成長中です♪




ちなみにンコさんはまだ2回しかしたことがありません^^;

処理袋が全然減らな~い^^;







ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪




スポンサーサイト

成長Comment(6) | Top ▲

コメント

うたちゃん日々成長中♪
キャンディもずっと外でのチッコできませんでした。
初めてした時は感動もんでしたよ(笑)
それでも1歳半くらいの頃だったかも。
だから、お出かけはお水も飲まないし、心配でした。
今はすっかり出来るようになりました(*^^)v
ウンはね、パピーからできてた。
外の空気がいいのか、パピーの頃お散歩すると直ぐに
ポーズとってしてました(笑)
うたちゃんも段々出来るとこが増えて行くと思うよ。
そうするとお出かけも楽になると思います(^_-)-☆


2014/10/16 14:25 | キャンディまま URL編集 ]

初めてできたときって本当に感動ですよね~!
娘のチッコ姿を躊躇もせず激写するほど^^;

お水はうちもあまり飲まないかも?
家ではこぼしながら豪快に飲むんだけどね^^;


2014/10/16 16:20 | ゆず URL編集 ]

うたちゃん、お外でチッコ&ンコしなかったんだね。
でも徐々に出来て来てるね。
ねねなんて、チッコばっかで前に進まないよーー
最後は全然出てないんだけどね(笑


2014/10/16 20:11 | ゆっち URL編集 ]

うたちゃん、おちっこよくできました〜◎
おちっこ中の後姿がこれまた可愛いねぇ♡

ショコラもお外でンPできません^^;
同じくポイ太くんがまったく減りません。

お互いちょっとずつちょっとずつですね^^
うたちゃんは日々成長しててえらいよ♪


2014/10/16 23:50 | りえりん URL編集 ]

ゆっちさんへ

そうなんです~!お外でできなかったの。
散歩に行けば勝手にしてくれるんだとばかり思ってたら
修業が必要でした~。
初めてのお外チッコは歩道のど真ん中という大胆なものだったんだけど(^-^;
ねねちゃんはチッコ出なくなってもポーズとるの?^^


2014/10/17 13:52 | ゆず URL編集 ]

りえりんさんへ

そうそう、この低姿勢が何とも言えず可愛い(*^-^*)
しょこたんもお外トイレは苦手なのね~!
うたと一緒♪
タイミングを見て散歩に出ても、なかなかうまくはいかないけど
チッコができるようになっただけでも良かったなって感じです^^
本当にちょっとずつだね~^^


2014/10/17 13:58 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

