スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

のんびり散歩

►2014/10/15 06:00 

週末はおね~たんも一緒にお散歩。


スンスン


カメラ係をしてくれます^^

フェンスを念入りにスンスン。


スンスン


気が済むとグングン進んでいきます。


お散歩


引っ張らずに歩くことがなかなか難しい^^;


お散歩で立っち


うたが立った~!  

クララが立った~!みたいな?^^;

ランニング中の人を立ってお見送り~。

一緒に走るかい?


赤い実


途中赤い実がなっていたり


カエルはど〜こだ?


カエルがいたり  わかるかな?


カエル
おね~たん、カエル全然平気です( ゚Д゚)

うたはま~ったく気付かず、スンスンばっかり。



立っち


うたが立った~!

・・・・・・・・^^;

クララごっこはもういいって( `ー´)ノ


のぞき見


今度は植込みの間からのぞき見^^;

市原悦子?

家政婦のうた?

・・・・・なんか違う。


ニッコリ

どうせなら松嶋菜々子のほうで


そんなこんな(どんな?)でのんびりお散歩~♪





ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

お散歩Comment(4) | Top ▲

コメント

うたちゃんはまだパピーちゃんだから
色んなもの興味あって当たり前~
拾い食いとかはしない?
キャンディは歩く掃除機のようにすごかったよ~
本当、今年の春ごろからようやく落ち着きはじめ
ダメが外でも効けるようになりました。
それでも、外の色んな臭いの誘惑にも誘われます~


2014/10/15 15:33 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディママさんへ

興味津々でスンスンしてばかりなのでなかなか前に進まない散歩です^^;

拾い食いはまだないけど落ちてるンコさんを
食べそうな勢いでスンスンするので気が抜けません!
ちゃんと持ち帰ってほしい~(T_T)

キャンディちゃん、歩く掃除機って~(笑


2014/10/15 17:36 | ゆず URL編集 ]

(^m^)家政婦のうた・・ワロター
うたちゃん、色々興味があるんだね
お外は気になる事がいっぱいだもんね。
トイプーって良く立つよね(笑


2014/10/15 18:28 | ゆっち URL編集 ]

ゆっちさんへ

家政婦のうた・・・・何もかもボロボロにしそう^^;

あっちをキョロキョロ、こっちにウロウロで
時間はかかれど距離は進みません^^;
何もかもが新鮮なんでしょうね~

トイプーちゃんってよく立つんですね?!
うたの立ち姿を初めて見たとき
なんて姿勢がいいの?!ってびっくりしました!


2014/10/15 20:41 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

