
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

りんごのまくら

►2014/10/14 06:00 

昨日とおとといの記事を足して2で割ったような内容になりますが・・・^^;


りんごちゃんのまくらで寝るうた。 

 
りんごのまくら

ぐ~すかぴ~


たまたま寝返りをうった時にりんごのおもちゃに頭が乗っかっちゃっただけなのですが^^


りんごのまくら

ちょっと なに見てんのよ~


すいませ~ん、どうぞお気になさらず~^^;


りんごのまくら

ぐ~すかぴ~ぴ~


またすぐ寝た^^


りんごのまくら


ぐっすりだね~

見事なパッカ~ンです( *´艸`)

寒くなってきたし、おなか冷えないようにね^^






各地で台風の被害が出ているようですが皆さんのところは大丈夫でしょうか・・・

この記事は予約投稿なので、うた地方はこの記事がアップされるころが一番ひどいのかな~

どうか大きな被害が出ませんように。




ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


日常Comment(4) | Top ▲

コメント

この姿はうたちゃんの夜のねんね姿かな?
日中かな?
いつもケージできちんとねんねしているのね~♪
どのポーズも気持ち良さそうに寝ている^m^
キャンディはケージの中で寝ないから羨ましいな。
あ、お留守番の時は寝てる時もあるみたいだけどね(^_^;)


2014/10/14 16:09 | キャンディまま URL編集 ]

うたちゃん、安心しきって眠ってる〜^^
気持ちよさそ〜('-'*)

90度体を曲げた上に、さらに90度ねじってる(^o^)
体やわらか〜い、うたちゃん♡



2014/10/14 20:36 | りえりん URL編集 ]

キャンディママさんへ

これは夜のねんねです~
フリーにしてる時は大抵ソファーの上か
誰かがいるそばでくっついて寝るの(*^-^*)
昼間自分からケージに入るのは、水飲みとトイレと
おもちゃを取りに行く時くらいかな(笑)



2014/10/14 21:09 | ゆず URL編集 ]

りえりんさんへ

ほ~んとだ~!
言われてから気付きました!
90度!さらにねじって90度!!
体操選手目指せちゃう?!( *´艸`)



2014/10/14 21:12 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

