スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

りんりんりんご♪

►2014/10/13 06:00 

うたとりんご

りんごがいっぱい~!

そうなの。

ここ1ヶ月近く毎日食べてるのになくならないの。

まだ10個以上ある・・・

青森出張に行ったパパに「リンゴいっぱい買ってきて^^」って頼んだら

50個以上買ってきた(◎_◎;

しまった・・・パパの「いっぱい」はあたしの「いっぱい」と違うんだった^^;

次からは個数で頼もうっと♪


りんごジャム

さすがに減らないので何個かをジャムにしてみました。

ヨーグルトに混ぜるとさわやかでまいう~^^

友達のところに行く手土産用に可愛くラッピング♡

・・・・・・したはずが、なんだかヨレヨレ・・・

センスな~し!^^;

ドンマイあたし!



うたにも毎日おすそ分け^^


たべたいの

はやく


たべたいの

はやく!


たべたいの

ねぇ はやく!!


お利口にお座りしてアピールです^^

はい、よしっ!!


りんごたべたい


りんごたべたいの


シャグシャグといい音を立てておいしそうに食べたのに

決定的瞬間を撮り逃し、こんなのが写ってました・・・


ふが~!

もっとくれ~~~!!と必死な目^^;


もっとちょうだい

もうないの? 

じゃ、せめて風味だけでも


ゆずの手をしつこくぺろぺろ^^


もっとちょうだい

明日もちょうだいね

まだまだ当分、デザートはリンゴだよ^^





ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

パパさん、面白い♪
いっぱいってそんなに買うの?(笑)
箱で買ってきたってことかな?
太っ腹なんだねきっと。
毎日食べるにも限度があるからね〜
でも毎日美味しくうたちゃんも食べられて嬉しいね☆〜(ゝ。∂)


2014/10/13 12:07 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

そうなの~「いっぱい」の感覚が違うみたい^^;
箱で買うほうがまだ理解できる・・・
袋入りのをたぶん10袋くらい買ってきました(◎_◎;)

うたはリンゴを切る音でわかるのか、匂いなのか
すぐキッチンに飛んできます^^


2014/10/13 15:31 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

