スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

万能ミニクッション

►2014/10/12 00:00 

まくら


うたのお気に入りのミニクッション。

今年のお正月の福袋に入っていたもの。

まくら


うたがうちに来る前は、クッションには小さいし

可愛いんだけどいまいち使い道がなかった^^;


まくら


うたが来てからはカミカミしたりぶん回したり^^;

乳歯がプスプスささった跡が待ち針を抜いた後のピンクッションみたい^^


まくら


今ではこんな風に枕にもするようになりました^^

あごのせにもちょうどいい大きさで大活躍のミニクッションです♪






ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

日常Comment(4) | Top ▲

コメント

おはようございます。
昨日はブログにご訪問&コメントいただき
どうもありがとうございました^^

うちの子もそんな感じです(笑)
お気に入りのクッションやおもちゃを
ぶん回したかと思えば、今度は枕にしてスヤスヤ眠っていたり。
うたちゃんの枕ポーズ、かわいくて癒される〜♡

早速、リンクさせていただきました^^



2014/10/12 10:02 | りえりん URL編集 ]

りえりんさんへ

リンクありがとうございます♪

ショコラちゃんも一緒でしたか^^
枕やおもちゃを枕にする姿、かわいいですよね~


2014/10/12 21:52 | ゆず URL編集 ]

こんばんは(*^^*)
今日は先にお邪魔して応援ポチだけさせてもらいました〜♪

ミニクッションは、ぶるんぶるん振り回すのにちょうどいい大きさなんでしょうね(笑)
ハートランド行ったことあるんですね♪
我が家も行きました〜♪
また行きたいです♪
そしてそして、ゆずさんミスチル好きなのね♪(´ε` )
嬉しかったです♪
ミスチルのリメイクシャツにも、気づいてくれてありがとう♪


2014/10/12 22:22 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

うんうん、大きさもくわえ具合もちょうどなのかも♪

ハートランド、確かままさんのブログに記事あげてましたよね?
行きたいな~とずっと前から思ってたんだけど
ワンコも連れていけるんだってブログで知って行ったんですよ!

ミスチル、グランディやapも行きましたよ~^^
あのTシャツでグランディに行くなんて
なんだかキャンディちゃん、ライブに参戦するみたい♪




2014/10/13 15:26 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

