
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハートのワンピース

►2014/10/11 06:00 

普段は裸族のうたですが、一応お洋服は持ってるんです。

2着だけ^^:

サイズがよくわからなくて適当に(^^;)買ったワンピースとクール素材のタンクトップ。

でもね~、異常に小さかった(+_+)

というかあたしの見立てが超甘かった!


初ワンピ
まだモサ子ちゃんのころの画像です

( ゚Д゚)ナンジャコリャ?!


初ワンピ


これ、ワンピースだったはず。

ベストみたいじゃないか^^;

しかもチアリーダー風の可愛いワンピなのにピエロみたい・・・

玉乗りしちゃう?( *´艸`)


初ワンピ


ママ おちりが丸見えは恥ずかしいです

だね^^;

買ったときにもうすでに小さかったんだけど

うたも大きくなったからより一層つんつるてん!

フロントラインをしたので、一応なめたりしないようにと思って

久々に着せたんだけどこれはないわ~^^;

これから寒くもなるし、お洋服にも慣れていてほしいしというわけでポチっとな♪


お洋服


背中に大きなハートがついた冬用ワンピ♪


お洋服


ハートがついた・・・


お洋服


ハート・・・・・(T_T)


お洋服


?!

ぎゃ~!!脱がないで!!



お洋服が気になってかじりっぱなし!

挙句の果てに脱ぎだす・・・

たまごちゃんやボールでは騙されてくれないので新しいおもちゃで気を引きます。

ほら、ひっぱりっこしようよ!


ひっぱりっこ

わ~!何これ~!!

よし食いついたっ^^


ひっぱりっこ

ふんが~~!!

あぁ・・・可愛いワンピには不釣り合いなお顔・・・

うたらしいけど^^;

うた~、背中撮らせてよ。


お洋服

もう 何?ママ

ようやくハートが撮れた^^;

Ⅼにしたんだけど胴回り、ちょっとゆるかったのかな。

でも丈は短いような??

ダックスちゃんサイズのほうがいいのかな~

ワンコ服のサイズって難しい^^;


お洋服


あ~あ(/ω\)

油断するとスカートすぐめくれちゃうし。

結局おちりは丸見えなのね・・・


お洋服


でも。


お洋服


親バカでもいいの。

うちの子かわいい~~~~♡





ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


お洋服Comment(4) | Top ▲

コメント

こんにちは、はじめまして。
ショコラママのりえりんと申します。

うたちゃん、とっても可愛いですね^^
毛もモフモフで美人さん^^

うちのトイプーも5ヶ月なので仕草や動作がなんだか似てます(笑)

また遊びにきますね〜(^^)//~~~


2014/10/11 13:25 | りえりん URL編集 ]

最初のワンピ面白すぎ(笑)
丈めっちゃ短い〜
でも、ハートの洋服はバッチリじゃない?
うたちゃん可愛い(*^^*)
そうそう!胴長の子多いよ〜
キャンディも既製品だと合いません。
胴回りに合わせて買うと、絶対丈が短いです。
でも、ダックスサイズだと大きすぎて。。。
だから、ハンドメイドのサイズオーダーか、
サイズ調整出来る物になっちゃう。
うたちゃんは、もう少し大きくなるかもしれないから
成長が安定したら、ジャストなサイズの物買ってみては?
キャンディはパピーの頃着ていた洋服は全く入りません。
なのでほとんどあげちゃったの。


2014/10/11 16:57 | キャンディまま URL編集 ]

りえりんさんへ

はじめまして♪コメントありがとうございます^^

先ほどブログにお邪魔しました~
ショコラちゃん、もうちゃんとお洋服着こなしてて
お利口さんで可愛いですね♡

また遊びに来てくださいね~^^


2014/10/11 22:55 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

着せてみて大爆笑でしたよ、あのピエロ具合に^^;

サイズ選び、なかなか難しいですね~
キャンディちゃんも既製品NGなんですね~

うた、本当はひいひいじいちゃんあたりが
ダックスちゃんなんじゃないかしら?!( *´艸`)


2014/10/11 23:02 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

