スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

迷子のたまごちゃん

►2014/10/10 06:00 

たまごちゃんを探せ!

たまごちゃんが迷子になったの!

ママと持ってこい遊びしてたら消えちゃった!



たまごちゃんを探せ!

どこ行っちゃったのかなぁ・・・ 父ちゃん、知らない?


ぷぷっ 新しいベッドとケージの隙間に入ってしまったのを見失ってます^^;

ほら、そこそこ!とパパに教えてもらうと

ハッ!!と気付いたけど、最初はケージの外側から鼻突っ込んで取ろうとしてました( *´艸`)

さすがにそれは無理だよ~^^;


たまごちゃんを探せ!

あった~!!


たまごちゃんを探せ!

もう 何してたの~?あんなとこで


口裂けたまごちゃん

たまごちゃん: ちょ・・・ちょっと 現実逃避に・・・・・


たまごちゃん とうとう口が裂けました・・・・・

ドンマイ・・・・・^^;





ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(4) | Top ▲

コメント

ぷぷぷ~口が裂けてるたまごちゃん、初めて見た(笑)
これはこれで、商品としてあり?かな~なんて。
たまごちゃん、見失う時あるよね~
キャンディは一生懸命臭いで追ってます。
うろうろうろうろ、で、見つからない時は、キャンディが
たまごちゃんに近い場所を通る時だけ、そうそう!!って言うとその近辺を必死に探します。
見つけた時は、めっちゃスピードUPで戻ってきます~
結構こういう時間好きかも~


2014/10/10 13:49 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

まさかたまごちゃんが裂けるとは思ってもなかった^^;
不憫なくらい酷使されてます~
ハロウィン仕様の口裂けたまごちゃんで商品化できちゃう?!(^◇^)

探し物してるワンコってかわいいですよね♪
あれ?どこどこ?って一生懸命キョロキョロして^^




2014/10/10 14:31 | ゆず URL編集 ]

一生懸命探す姿可愛いね
その姿見たくって、わざと隠しちゃったりするよん(^^;)
たまごちゃん、どんなお口だったっけー?って
我が家の見てみたわ。
口が裂けても、笑ってる様に見えるね


2014/10/10 17:54 | ゆっち URL編集 ]

ゆっちさんへ

あたしもわざと隠しちゃう(^^)
「たまごちゃんは?どこ?」って聞くと
キョロキョロ探すから、言葉が通じてるんだな〜って
嬉しくなります♪
お口、見事にパックリいっちゃいました〜f^_^;


2014/10/10 21:33 | ゆず URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

