スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

寝心地いかが?

►2014/10/09 06:00 

昨日に続き、茶色画像満載の記事です^^;


ベッドが今までより一回り大きくなったのでケージの中が狭っ!

すきまがちょっとしかありません。

それなのにそのすきまで寝るうたさん!


ねんね


ねんね


ねんね


ねんね

ぴったりフィットで気持ちいいよ

パズルみたい^^;

そうかと思えば頭が落ちてるし。。。


ねんね


血がのぼったりしないんだろうか?


ねんね


かぶってみたり。。。


ねんね


手足ピーン!になってたり。。。


ヘソ天でねんね


でもママはやっぱりこれが好き(*^-^*)






ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

あははうたちゃん可愛い(*^_^*)
きっとベッドで寝てたら暑くなって、その狭い部分は少しひんやりするんじゃないかな~
そして、ぴったりフィットで寝やすいのかもね^m^

キャンディもパピーの頃はケージでお留守番、うたちゃんと同じで、トイレとベッドで狭かった。
出かける時インさせたり、帰宅すると、だいたい興奮状態でウンが出ては踏んでしまい、毎日ウンまみれだったの(-_-;)
毎日、帰宅して足洗い、トイレのアミアミにウンが詰まって、取る作業に追われ、大変だった(笑)
で、ケージ狭すぎるからかもって思い、ケージの回りに柵を作り、ケージ内はベッドだけ、外にトイレを作ったら、ウンまみれは解消されて、毎日楽になりました。
ただね、チッコの場所困惑させちゃったみたいで、粗相がしばらく続いて、トイレ躾大変でしたよ(-_-;)
しかも、柵はあっけなく脱走
で、現在はリビング内だけフリーのお留守番になりました(^_^;)


2014/10/09 11:46 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

床のひんやり感がちょうどいいんでしょうね^^

ウンまみれ、キャンディちゃんもでしたか!
あれはホントに大変ですよね~(◎_◎;)
今はその手間が(ほぼ^^;)なくなったのでだいぶ楽になりました。

そうか~ケージのまわりに柵っていうアイディアもあるんですね~!
うたも脱走しちゃいそう^^;



2014/10/09 16:12 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

