スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新しいベッド

►2014/10/08 06:00 

まだモサ子ちゃんだった時のこと。

うた地方、朝晩はだいぶ肌寒くなってきたので

メッシュ生地の夏物ベッドから冬用のあったかベッドに衣替え♪


茶色いベッド


汚しんぼのうたにはガンガン丸洗いできることが必須条件!

となると意外に選択肢が少ないんですね~

お手頃価格ってことも必須だからなおさら?^^;

よそのワンコちゃんたちは汚さないのかしら??


茶色いベッド

ホリホリ~~♪

茶色いケージ。


茶色いベッド

ホリホリホリ~♪

茶色いトイレ。


茶色いベッド

ホリホリホリホリ~♪

ベッドもワンコも茶色^^; 

ってどんだけ茶色いホリホリ画像が続く?!


茶色いベッド

んじゃ ひっくりかえすね~♪


茶色いベッド


そういうことじゃな~い( `ー´)ノ

色違いでピンクもあったからそっちにすればよかったかな^^;


茶色いベッド

え~~~! アタチ ピンクがよかった~!


(T_T)





ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(4) | Top ▲

コメント

えっと~うたちゃんは、ベッドどんな風に汚すのかな?
トイレの隣だからかな~
キャンディは、眠くなるとベッドより私にくっついてる方が多く、ベッドは一緒にいる時は私が何かしている時くらいしか使わないので、そんなに大きな汚れがないんです。
お留守番は、いっぱいベッドがあって、気温やその日の気分で使ってたりなので、やっぱり汚れが少ないかも(笑)


2014/10/08 14:24 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

そっか~!キャンディちゃん汚さないんですね~。

チッコの後のポタッ!とか、ガウガウハムハムして
よだれで汚れたりするんです~
うたは食糞ガールなので^^;(最近はしなくなりつつあるけど)
その口でハムハムしてンコさんがくっついちゃったり・・・((+_+))
4ヶ月頃までは2~3日に1回は洗ってたかも?

トイレの横ってのがよくないのかな?
フリーの時は大抵ソファーで寝てるんだけど
お留守番の時はケージにインなのでどうしてもトイレの横になっちゃうんですよね~・・・

キャンディちゃんみたいなフワフワで可愛いベッド、憧れる~!


2014/10/08 17:19 | ゆず URL編集 ]

うたちゃん、ベッドをトイレの上にーーー(笑
チッコ付いちゃうぞーーー(^^;)
ねねは、ベッドそんなに汚さないんだけど
やっぱ暫く使ってると薄汚れて来るよね。
なので、丸洗いOKじゃないとねん♪


2014/10/08 20:37 | ゆっち URL編集 ]

ゆっちさんへ

そうなんです~~~!
うりゃ~っ!ってベッドと格闘してトイレの上に(T_T)
ベッドで遊んじゃダメ!と今しつけてるところです^^;

ねねちゃんもベッド汚しませんか~、えらいなぁ~~~。
うたも汚しんぼじゃなくなる日が来るのかな(+_+)


2014/10/09 16:47 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

