スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

すっきりんこ♪

►2014/10/07 06:00 

もじゃもじゃボサ子ちゃん、そろそろ二ホイもきつくなってきました^^;


ボサ子

そんなことないよ アタチくさくないもん

たまごちゃん: 鼻、大丈夫か?!


ボサ子

お顔もボサボサ、目はどこだい?^^:

いつみても眠そうに見えるよ。

すっきりさっぱりトリミングしてもらいました~!


トリミング後


フワフワ~~~~♡

さっぱりしたね♪

トリミング後


おめめもパッチリ!

よく見えるでしょ?

世界がよく見える~!

あれ?ママ その傷どしたの?





・・・・・・・。

あなたが引っ掻いたんでしょ!

トリマーさんに預けようとしたら抵抗してよじ登り

あたくしこの有様です・・・(涙


ひっかかれた~


MAXに伸びてるツメの威力、すごいです・・・

これ翌日の写真ですが、当日は真っ赤でした^^;


トリミング後


さんざん抵抗した割にはお利口にしてたのか?!

お耳に飾りをつけてもらって帰ってきました^^


耳飾り


ひよこちゃん~!かわいい~!

トリマーさんすごいわ~~~

このおてんば娘によくぞ飾りを付けてくださいました!!


トリミング後のおちり


後ろ姿もスッキリ!

たまらない!このおちりっ♡

なんでちっぽが下がってるんだ?!^^;


トリミング後

今回もアタチ頑張りました!

うんうん、すっきりして可愛くなったよ^^


トリミング後

もうダメ・・・ねむい

いつもならお昼寝する時間だったもんね、お疲れちゃん♪

 





ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

トリミングComment(4) | Top ▲

コメント

うたちゃん、すっきり可愛くなったね♪
おメメもぱっちりとってもキュートになったよ(*^^*)
うちも今週末ようやくトリミングです♪
リボン、こんなひよこちゃんのもあるのね!
ゆずさん、私もありますよ〜
キャンディの抵抗で爪で引っかかれること多々
めっちゃ赤い線が。。。首とかまであると目立つし^^;
キャンディは、伸びてようが、切ったばかりだろうが
関係なく引っ掻き傷なっちゃうよ(>_<)


2014/10/07 14:26 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

すっきりして手触りがよくなったので
ついつい撫でまわしては嫌がられてます^^;
キャンディちゃんも今週末すっきりちゃんなんですね~
可愛い姿が見れるの楽しみにしてます♪

よくニャンコに引っ掻かれた~って話は聞くけど
ワンコに引っ掻かれてもこんなに痛いんですね(T_T)
うたをお迎えして初めて知りました。
切りたてでよく研いでなかったりしても痛いですよね~!


2014/10/07 15:23 | ゆず URL編集 ]

きゃー♪
うたちゃん、めちゃ可愛い~♪
おリボンも嫌がらずに付けてくれるんだね
ひよこのリボン、とっても似合ってるよ
昔、私もねねの爪でみみず腫れによくなってたわ~


2014/10/07 19:04 | ゆっち URL編集 ]

ゆっちさんへ

ひよこリボン、気にしてカイカイしてたけど
翌日までつけてました~
朝起きたらヨレヨレになってたけど^^;

ひっかき傷はみんな通る道なんですね~!
落ち着いてきたらしなくなるのかな^^


2014/10/07 22:16 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

