
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新入りさん

►2014/10/05 06:00 

おとまりを頑張ったのにおみやげはないのか!? とぐずぐず言われたので^^:

新しいおもちゃをプレゼント♪

パンダちゃんだよ~


パンダちゃん

お耳が生えたんだね、たまごちゃん

いや、たまごちゃんとは違うのよ^^;


パンダちゃん

それにちょっと太った?

だから、ね?^^;


パンダちゃん

ん???


パンダちゃん

うっわ!?たまごちゃんじゃないじゃないっ!!


パンダちゃん

あなた誰~っ?!

だからね、パンダちゃんですってば^^;


パンダちゃん

スンスン 悪い子じゃなさそうだね♪


パンダちゃん

でもちょっと・・・


パンダちゃん

大きくて噛みづらい~


パンダちゃん

ねぇ やっぱり食べ過ぎなんじゃないの?


パンダちゃん

食べ過ぎると太るってママ言ってたよ

・・・・・・・・・^^;


パンダちゃん

うたちゃん。

文句ばっか言ってるなら片づけましょうか?



パンダちゃん

なんだかんだで気に入った♪


パンダちゃん

オ・・・オレの出番減るのか・・・・・?!





ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


おもちゃComment(2) | Top ▲

コメント

このぱんだちゃんは縫いぐるみ系のおもちゃかな?
うたちゃんは、たまごちゃんが1番お気に入り?
キャンディは縫いぐるみ系全く興味なくて。。。
うたちゃんみたいに楽しそうに遊んでくれるといいんだけどね^^;


2014/10/05 15:50 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

パンダちゃんもたまごちゃんみたいな
ラテックス製でプピプピ音がなります^ ^
キャンディちゃん、ぬいぐるみ系には興味なしなんですね〜
うたはぬいぐるみ系も(あまり持ってないけど)
マフマフして遊びますよ〜!


2014/10/05 17:47 | ゆず URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

