スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

飛行物体発見!

►2014/10/06 06:00 

飛行船

お散歩中ふと空を見上げると

未確認飛行物体発見!!

あれは何だ?!

UFOか?! 


飛行船


いえいえ、飛行船です~^^;

全国的によく飛んでるのかしら?

ゆず地方ではたびたび見かけます。

保険会社の宣伝のようです。


飛行船


はい、飛行船とパチリ!

すっぽりとフードを被っておりますが怪しいものではありませぬ。。。。おねーたんです^^;

近くまで来たら飛行船のおなかが撮れました。


飛行船


お散歩

ふ~ん あれが飛行船?

そうだよ、うたが枯葉と戯れてる間にこんなに近くに来たよ。

リードのねじねじ具合でうたの暴れっぷりが伝わるでしょうか・・・^^;


お散歩


枯葉をスンスン^^


お散歩


もう日が落ちるよ、早いね。


お散歩

ってことはもうすぐ夕ご飯ね!

・・・・・・・あ、そうですね^^;





ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

お散歩Comment(4) | Top ▲

コメント

昨日我が家も車の中から見ました~♪
パパが先に気付いてね。
ちなみにグランディ向かう途中でした~♪
うたちゃんの歩いてる林の中はお散歩道なのかな~?


2014/10/06 13:59 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

キャンディままさんも見ました?
これよく飛んでますよね~

この写真で見ると林っぽく見えますよね~
近くの公園なんです。

グランディ、広々しててお散歩気持ちよさそうですね^^
コンサートではよく行きます♪


2014/10/06 15:04 | ゆず URL編集 ]

飛行船・・・ねね地方ではあまり見ないかも
ヘリコプター飛んでた時は
めっちゃ見上げてたけど、飛行船・・ねね気付くかな~(^^;)
日が落ちるの早くなったね~


2014/10/06 19:01 | ゆっち URL編集 ]

ゆっちさんへ

この辺に飛行船の車庫?(なんていうんだろ?^_^;)
停めておくところでもあるのかな?よく飛んでるんです。

うたもヘリコプターはすぐ気付くけど
飛行船は音が出ないしなかなか気付きませんでした〜


2014/10/06 21:14 | ゆず URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

