スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おとまり

►2014/10/04 06:00 

おすまし

アタチ 1人で ホテルにお泊りしてきました

ママたちだけ遠くにお出かけなんだって・・・

アタチを置いて!

こんな飼い主 どう思います?



・・・・・^^;

ごめんよ、うた。

連れていきたいところだけど連れてけないとこなのよ・・・


シンデレラ城


こことか・・・


ジェラトー二


ここだから・・・



2日間もお利口にペットホテルでお留守番しててくれたうた。

うたをお迎えする前からじんわりと進んでいた計画だったため

ちょっとかわいそうだったけど決行!

いろいろと都合が合うなかなかないチャンスだったので。

でも今頃うたどうしてるかな?とか、ご飯ちゃんと食べてるかな?とか

ずっとうたのこと気になってたよ。

お盆にも1泊お願いしたホテルだったけど、今回は2泊。

お迎えに行った時のうたの興奮はすごかった^^;

家についてもずっとしっぽ振りっぱなしでかなりの興奮状態!

ワンワン言ってました。


どこ行ってたのよ~!

アタチだけ留守番なんてどういうこと?!

しかもおみやげもないなんて信じらんない!




な~んて言ってたのかも・・・^^;

なのでせめてもの罪滅ぼしにと次の日はいっぱい遊びました^^


たまごちゃん


たまごちゃんを投げようにもかぶりついて離さない!


たまごちゃん

グルル~!ガルル~!


ってすんごい声^^;

ストレス発散?!

たまごちゃんの悲鳴が聞こえてきそうです・・・


たまごちゃん



でもね。



こうやって一生懸命にゆずのほうに駆けてくるうたを見てたら切なくなっちゃった。

2日間さみしかったよね。

心細かったよね。

今度の旅行はうたも一緒に行けるところにしようね!

でもまたディズニー行きた~~~い!^^;





ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

ペットホテルComment(2) | Top ▲

コメント

うたちゃんすごいお利口さん♪
キャンディはまだペットホテルの経験がないです。
お子さんがいると、やっぱりワンコ連れで行けないとこへの
家族旅行とかもあるだろうから、しかたないのかな。
うたちゃん、それでも一生懸命たまごちゃん持ってくる姿が
健気で可愛いね♪
いっぱいいっぱい遊んでもらったかな?


2014/10/04 18:32 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

一緒に連れて行ければ1番いいんだけど
そういうところばかりじゃないから
ちょっと我慢させてしまってます(-_-)
気配で察したのか、お泊まりに行く日と
帰ってきた翌日に粗相しちゃいました!
ここしばらくしてなかったのに〜^_^;


2014/10/04 21:22 | ゆず URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

