スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年初の更新

►2016/01/24 06:00 


かなりの今更感はありますが今年初ってことで・・・・・



あけましておめでとうございます

今年も超マイペースに更新していきますが

どうぞよろしくお願いいたします^^





なんだかんだで1か月以上も間をあけてしまいましたよ^^;

うたはとっても元気ですよ~♪

インスタグラムにもアップしましたが

お正月には我が家の正装、ちゃんちゃんこで写真を撮りました(笑)






ちゃんちゃんこ






田舎のプーちゃん感がかわいいでしょ( *´艸`)






うたサンタ






時系列おかしいけどクリスマスにはサンタ帽子で(*^^*)






やっぱりiPhoneからの写真アップロードに手間取ってます^^;

なぜだか大きさもバラバラだし~

もしかして見づらかったりしたらごめんなさいね^^;





今度は広告が出ないうちにアップしたいと思います(笑)

まずは今更ながら新年のご挨拶まで(*^^*)








ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪





スポンサーサイト

ご挨拶Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】

私は相変わらずインスタは放置だったり、気が向いたら更新ですw
うたちゃんのちゃんちゃんこ姿可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
うちも今年は買おうと思いながら、結局買い忘れです~。

サンタ帽の星の飾りが(・∀・)イイネ!!

写真、確かにサイズが違うけど見づらいってほどじゃないですよ~♪

今年もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪


2016/01/24 08:59 | マロ太 URL編集 ]

こちらこそ〜
今年もよろしくね☆〜(ゝ。∂)


2016/01/24 15:11 | キャンディまま URL編集 ]

マロ太さんへ

今年もよろしくお願いしますね~^^

あたしはインスタのほうがアップするのが楽なので
ついそっちばかりになってしまってます^^;

ちゃんちゃんこ、ぜひネルリリちゃんにも~♪
2ワンできたらさらにかわいさ倍増ですよ^^

サンタ帽の星、本犬はすごく気にしてましたが
おやつで釣ってなんとか我慢してもらいました(´艸`*)


2016/01/24 21:05 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

ことしもよろしくお願いしますね~^^

コメントしてませんでしたが、ブログにはお邪魔してましたよ~♪
キャンディちゃんが携帯持ってる(?)姿、とってもかわいい♡


2016/01/24 21:10 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

